ジェチングにハンヒョジュちゃん | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは♪

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

朝ごはん


和食



ごはん

お味噌汁

納豆

ハムエッグ

じゃこ

梅干し

お茶


旨し^ ^


ご馳走さまでした



愛しのジェジュンは


ジェイチング


今夜のゲストは


映画 天国で共演した←訂正、天達ですね🤣






ハンヒョジュちゃん✨




https://x.com/kkorepo/status/1780520235566764517?s=46




女優ハン・ヒョジュが、YouTubeチャンネル「ジェチング」に出演する。

ハン・ヒョジュは「Disney+(ディズニープラス)」のオリジナルシリーズ「支配種」で世界的なバイオテクノロジー企業BFの代表「ユン・ジャユ」役で熱演を繰り広げている。


18日、ハン・ヒョジュはYouTubeチャンネル「uhmg」の「ジェチング」に出演してドラマのPRもする予定だ。ハン・ヒョジュは「支配種」に対する特別な愛情や、以前同じ作品で共演したジェジュンとの特別な縁など、多彩なトークと幻想的なやり取りを披露する予定だ。

「支配種」は2025年、新しい人工培養肉の時代をリードするバイオテクノロジー企業BFの代表「ユン・ジャユ」(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近した退役将校出身の警護員「ウ・チェウン」(チュ・ジフン)が謎の死と事件に巻き込まれ、背後の実体を追跡するサスペンススリラードラマだ。



ハンヒョジュちゃんのインスタを見たら

新しい作品に出演しているから


番宣も兼ねてみたいだけど



ハンヒョジュちゃんインスタ








ジェチング歴代ゲストの中で


1番嬉しいかも?!


めーっちゃ楽しみです




もう一丁


ジェジュンインスト






Xでは


ジェジュンから おやすみ💤



https://x.com/bornfreeonekiss/status/1780616093188640803?s=46





私がロスに行っている間に


マカオ公演もこなしていたりして





ジェイチングの撮影も毎週で


忙しく頑張っているジェジュンですが



昨夜はいきなりの おやすみ💤X


どした?と思ってしまった😅


日本を思い出してくれたのかな?!




またインストきました




ジェジュンったら 可愛い




話は変わって


今日は美容院に来ています


美容院さんに


ジェジュンさんのイベント近いんですか?と


聞かれちゃいました


毎度 イベント前にしか


美容院に行かないから💦



月末にファンミですと


ハニホリのイベント


カキーン事情の話をしたら


それ、ホストクラブと一緒じゃないですか?!と


言われて


いやいや、私は1万円くらいしか


カキーンしていない


チケット代くらいだと言ったら


ゲームに一万円?とビックリしていて


行けない可能性もあったんですよね?


ホストクラブじゃないですか?と


Dと同じような事を言われちゃいました😂


確かにこの金額なら行けますとか


保証はないし


課金を多くした人がハイタッチやお見送りがある


いくらならハイタッチができるか?


金額はわからない


側から見たら


異常なんだろうな、、とは知ってはいるけど


ハニホリは自分なりに限度額を決めていて


今年は行けることになったから


嬉しいのです


ゲームだけど諭吉さん1枚くらいなら


私でもなんとかね、、


行けるか?行けないか?の賭けはあって


去年は行けなかったから


子供には絶対やって欲しくない


ゲームですね💧



美容師さんにも、心配されながら


最後は行くからには


楽しんで下さいね〜と


髪をキレキレしてもらいました


席は遠いけどね、、



だけどジェジュンのおかげで


美意識も ちょっと ありますからニコニコ


ジェジュンに会えるのを楽しみに


家事や仕事を頑張りたいと思います



まだ、時差ボケで眠いですが


今夜はジェチングも楽しみです♡


ブログ書いていたらインスタきたー




ヒョジュちゃん 可愛い🩷


今夜6時です🎵