ハナ&ジェジュン神回でした♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜💫

ジェチング

今回は大好きなハンヒョジュちゃんだったので

速攻見ました

面白かった🙌





ハンヒョジュちゃん 大人しいのかと思ったら

よく喋って

ジェジュンにツッコミまくっていて

頭の回転が早くて

サバサバしていて

更に好感度upしちゃいました👌

ヒョジュちゃんなら

ジェジュンとお付き合いしても

嫌じゃない←親目線看板持ち



二人は16年ぶりの再会でした

トーク中

ジェジュンったら

ヒョジュちゃんに対して

ポニョに似てるから始まり

ポニョが魚なのに、肉食べるからだったかな?

気持ち悪い発言して

またまたヒョジュちゃんに突っ込まれたりして

面白かったです


二人でポニョを歌った時は

ヒョジュちゃんは韓国語だったけど

ジェジュンは日本語で

ポニョポニョポニョ魚の子〜と歌っていて

あれ?

食わず嫌いの罰ゲームで

ジェジュンが歌っていたのを思い出した


↓こちらジェジュンが最後 ポニョ歌ってます






可愛いなー😍


あ、ヒョジュちゃんには


おじさんみたいとか、、言われていたり爆笑


雰囲気が良くなったとか


素直だとか


とにかく 良くも悪くも押されっぱなしのジェジュンが可愛かったなーチュー



めちゃヒョジュちゃん 良かった


番宣もしっかりしていたけど


面白そうなドラマです


チュジフンも出演!





ジェチング


個人的に今までNO1の神回でした⭐️