ジェジュン7/13出演♡ラッキーフェス | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

いつも遊びにきて頂き
ありがとうございます

コメントやメッセージも
ありがとうございます
順にお返事致します🍀


昨日の夕方、ロサンゼルスから帰ってきました✈️

帰りは成田空港着






先週の月曜日に家を出て4/8

昨日夜、帰宅


9日間の旅行でした


時差ボケと疲れで


今日は一日寝てましたが


まだ眠い😅


旅行のことはまたupしていきたいと思いますが


今日ミヤネ屋を見ていたら


YOSHIKIさんがドジャースタジアムで

ピアノを披露していました





UVERworldのタクヤくんのインスタも

ドジャーススタジアム





行ったんだね




月曜日はマジックジョンソンが始球式に🩵


大谷さんストーリー




マジックジョンソンストーリー




豪華だなぁー



いやー


もう少し遅ければ


マジックジョンソンやYOSHIKIさんが


見れたかも?!と思うと


ちょっと残念でしたが


メジャー観戦


大谷さんのホームランが


一回で見れたので


ラッキーでした



良い思い出になりました




愛しのジェジュンは


ラッキーフェスの出演が決まりましたアップアップアップ



7月13日





 やった〜🙌





待ってました!


とにかく嬉しい


楽しみです♪



まだ、時差ぼけが半端ないので😅


ロス旅行や、ジェジュン関連


またupしたいと思います


最後まで ありがとうございます♡