ジェジュン♡海外ツアー行きたいけどー。 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんは〜

今日はたくさんジェジュンからsnsがきましたが

昨日の載せていないものから



まずはiNKODEから


ジェジュンの海外ツアーが発表されました







4月 ベトナム

5月 メルボルン シドニー



4月って 、、1ヶ月後ですよ😂


ベトナムは行きたかったけど


仕事のシフトも出した後で、、


チーン


それにしても 告知が急過ぎて


行ける人が限られてしまいますね💧



ベトナムの現地の人でも


1ヶ月前って 厳しいと思うんだけど


大丈夫かな?! 心配です



福岡に行った時


あいみょんのコンサートのポスターが


貼ってあったんだけど


10月 と書いてあって


そうだよな、、


普通はそれくらい


時間に余裕あるんですよね、、



私もライブは結構エントリーしていますが


最近はハズレ続き


3/10東京ドーム NCT127はハズレ


3/30 桑田佳祐 blue note東京もハズレ



8月のセカオワは当選したんですけど


エントリーしたのが10月くらいでした 




ジェジュンのチケットはソウルも


チケット発売は


1ヶ月前くらいだったし


発売日はなかなか発表されなかったし


インターパークは先着順だから


仕事している人は なかなかハードルが高い


チケットだと思います



いやー ベトナムは観光も兼ねて


行きたかったな〜指差し



他 昨日のsns


寒い時はこれだ




あざ..
いまどきの撮影法は難しいです..






行くよ〜




昨日も今日も神戸〜


撮影は順調でしょうか?


韓国みたいに撮影の様子は


出てきません←良き👌




今日もたくさんsnsがきてますが

明日纏めてupしたいと思います

最後まで ありがとうございます

おやすみなさい🌙