「君たちはどう生きるか」観てきました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜🌟


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


おうちごはんから


昨日の晩ごはん




昨夜は海老焼売を作りました



熱々、うま〜^ ^



豚ひき肉に今回は干し椎茸を入れました

玉ねぎ、塩胡椒、オイスターソース、片栗粉




芝海老をトッピング🦐




蒸し器で蒸せば出来上がり




ブロッコリーのチヂミには 大葉とネギをいれてみました🌱






うま〜^ ^


赤魚の粕漬けは焼いて🐟

ごはん、お味噌汁





今日の朝ごはんもエビ焼売🦐




卵焼き、かまぼこ、たらこごはん、お味噌汁

いちごヨーグルトです



ご馳走さまでした🍚



今日はアカデミー賞


長編アニメーション賞に受賞した


宮崎駿監督の『君たちはどう生きるか』を観てきました



この映画は花子は既に観ていていましたが


私は知らなくて


公開はかなり前の7月14日


宣伝無しだったようですね。。



冒頭から


あら、キムタクの声


主役かと思ったら


あら、キムタクがお父さんの声で


ちょっとビックリでした


音楽は米津さん👌


これが最高に良かった



エンドロールでは


菅田将暉くんの名前もありの


凄いキャストなんだけど






公開しても あまり評判は良くなかった。。



アカデミー賞受賞しました✨






評価を見ても↓  あまりよくは ない






辛口多い







私は受賞した直後に予約して


今日 行ってきました



感想は 良かったです看板持ち


宮崎駿監督、独特の世界観は有りましたが


最後、米津玄師さんの曲が流れてきて


涙が止まらなかった


良い作品でした✨



映画一つでも


見た人によって賛否両論ありますね


良い評価もあります↓





日本映画が受賞するのは嬉しいですからね


見る価値はあると思います👌



次はゴジラ-1.0 見に行かなくちゃ💪





映画は毎度同じの日比谷ミッドタウン ↑



ランチはどこも混んでいて


栗原はるみさんのお店へ行きました






唐揚げにネギソース



うま〜^ ^




愛しのジェジュン情報は


またupしたいと思います


インストきたね飛び出すハート


最後まで ありがとうございます♡