ジェジュンと相川七瀬さん♡iNKODEの女優さんも神戸入り | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨日は仕事で遅い時間に帰って

冷蔵庫をのぞいたら
賞味期限切れ直前の味噌ラーメンを発見




野菜をたっぷり入れて🍜



炒めー



晩ごはんは味噌ラーメン
うま〜^ ^


今日の朝ごはん




今朝はモズクのお味噌汁と
トーストしたパンにはピーナツバターをたっぷり🥜
いちごバナナヨーグルトとコーヒー☕︎



ご馳走さまでした




今日は病院に行って


お昼はケンタッキー




久しぶりにチキンフィレサンドを食べたけど

かなり小さくなってます!←小声




最近、色々価格は変わらず

小さくなってるけど

板チョコや6Pチーズ他

チキンフィレサンドまで、、😂

あー

悲しい、、。

だけど うまい😋



話は変わって 愛しのジェジュンは


相川七瀬さんのインスタにジェジュン







ジェジュンが相川七瀬さんのインスタ

フォローしていましたからね


あの時一緒だったのかな。。




もう一丁


ジェジュンは神戸で撮影しているみたいです


Xより

https://x.com/araraarara_2/status/1767092586190446670?s=46



頑張っているかなー



iNKODEの女優さんも神戸入りしています





ジェジュンがいいね!していて

女優さんが絵文字で返事


なんか、このイチャイチャ

見たくなかったな😂


こんな綺麗な女優さんがジェジュンの事務所にいて


映画で共演かな?







以前ジェジュン自身のインスタに

この女優さんをupした後

削除したよね💧

なんか、嫌だなー

そのうち 事務所に

ガールズグループも入るのかな?!

入るよね? 

だけどジェジュンもアイドルでいたいなら

事務所にヨジャは入れても

仲良しアピールは

あまり見せない方が良いんじゃないかな?

私でも あまりいい気分はしないから

韓国のベイビーズちゃん達

妬いちゃうよー

大丈夫か?


たとえ仕事とはいえ

旦那〔恋人〕が出張に

若い綺麗な女子と一緒に行っていたら

いい気分はしないから

あ、ちなみに相川七瀬さんとのツーショットは

全然 妬きません←コラ

なのでジェジュンさん、

その辺、気をつけて下さいねー指差し


こんなブログを書いてたら


ジェジュンからインスト


訳 元気?




ジェジュンから 「ただいまー」が

無いから

あまり元気出ないなー

ジェジュンは日本に居るのにね、、。



ひとまず、映画は頑張って下さい🎬