ジェジュン福岡国際センター1日目 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜

遅くなりました

ジェジュンのライブ福岡1日目

私はU ZONEでしたが

前例の端だったので

遠かったけど

見やすいお席でした

座席プランはかなりJ ZONEが多くて

20列くらいあった?

アリーナのU ZONEは後方10列くらいだったでしょうか?

JゾーンとUゾーンの間がかなり空いていたので

ジェジュン通るよね?

ナント 目の前を通りました🙌

しかし

横浜同様

ガン無視され

サーっと素通り😂

ここは撮りました^ ^





あとは、ライブ後の

お見送り、福岡は1列で

スタッフも直前、ゆっくり進んで下さいーと

告知ありで

ジェジュンが笑顔で立っていて

もう、何を言おうか?

考え過ぎて決まらず

言ったことばが、、



​また 明日ね〜




ジェジュンは はーいと👋👋

両手でバイバイしてくれました

軽〜いお別れ


あとは会場は 福岡国際センターは

初めて行きましたなんが

会場がゆるーい座席プランで

ジェジュンに会場の声が届いていたかな?と

ちょっと心配でもありました


だけど守ってあげるの時は

ジェジュン先生が

ダメ出ししてくれたり

褒めてくれたり

なんだかんだ

最後は あったかーい雰囲気になるのが

ジェジュンのライブ



あ、ちょっとジェジュンが

またまた愚痴って

俺が不満なら

他行けば?!と強がりを言って

胸が熱くなりました


ちょい前、スーパービーバーに

乗り換えそうになったけど←コラ

やっぱりジェジュンの歌声は良くて

楽しかったーと✨なりました

最後↓



後で、ちらっとねー♪


歌は盛り上げたいから撮影を控えたけど

トークの動画は撮ったので

時間がある時にUpしたいと思います


今日は15時開演なので

行ってきます💪