ジェジュンの歌声素晴らしかった!福岡→仁川へ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

ジェジュン福岡2days終わりました

とても良いライブでした


せっかくのロック多めのライブ

歌は撮影NGだと

会場は盛り上がっただろうなーと思うけど

暫くライブが無いし

ジェジュンも全部撮影を許してくれたのかな?と

今となっては思いますが

いやー

迷惑な方、結構いました💧

ライトを付けて撮影しちゃうみたいで

警備員さん、いつもよりウロウロしていて

撮影OKなのに どうして?と思ったけど

ライトを消して作業が大変そうでした💧

私の周りだけかな?

気が散るし

そこは、ライブに集中出来なかったです😂


話は変わって

4公演 トーク部分を聞いて

ジェジュンは悩みながら

ファンが喜ぶことを

やりたいと思っているみたいだし

韓国での仕事を頑張りたいから

今年は日本の仕事が少なくなるみたいなことは

JパやI'mtwentyを通して言っているけど

自分は福岡も参加できたから

わかったよ

待ってるよと

理解できたけど

参加できない jaefansもいるから

できればjaefansの公式で

ジェジュンの口から

動画で

そういう説明があると良いのかな?と

感じたりしました



国際フォーラムのjaefans限定のファンミは

ジェジュンが体調不良で

そういう話をできてなかったから


とにかくライブジェジュンの歌声は素晴らしいのに

なんだろ

すれ違いみたいに

ジェジュンの説明が理解できなくて

日本の活動は少なくなるの?と

離れていまうjaefansがいたら

悲しいし

言葉で伝えることって大切だと思うんですよね



日本のjaefansには

誰かから伝わる言葉じゃなくて

ジェジュンから説明してくれると

良いのになーと思いました


ライブでは やっぱりジェジュンの歌声は

圧巻で 素晴らしかったから

そう感じました



今回 響いた曲が

🌟君のために🌟


 I'm twentyで

私は初めて

生歌の

君のために 。。を聴きましたが

もう、回を追うごとに

上手くなっていて、

良くなって

ラスト福岡2daysは

両日、涙がポロリ

私はやっぱり

ジェジュンの歌声が好きなんだ!

そう実感できた歌声でした


撮影してくれた方がいらっしゃると思うので

探してUpしたいと思いますが


君のために

生歌 最高でした←また言う

こういうジェジュンに合った曲を

TVで披露できたら

このビジュアルで 君のために、、



皮パン 大好き❤



もう、とにかく素晴らしかったんです


他に 比較する人はいない


今日も ずーっと 君のためにが


頭の中をグルグルー✨



今回はセトリも最高で


歌声も最高でした



ざっと感想ですが



君のために推し^ ^



また、落ち着いたら続きを書きますね


ジェジュンは仁川に着いたようですが


私は福岡をもう少し満喫してから


帰ります











最後まで ありがとうございます♡