福岡1日目♡レトロ喫茶店 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



おはようございます♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

福岡旅〜はジェジュンのライブが目的ですが

それだけじゃなく

美味しいもの食べるぞー😋

福岡を楽しみたいというのもあって

ライブが決まった瞬間

迷わず行くことを決めました

去年末、行ったばかりだから

Dには言いづらいから

内緒にしていたけど

色々あってバレてしまいました💦


昨日は福岡について

ホテルに行き荷物を預けて

ランチは予約していた老舗の喫茶店へ

ブラジレイロ






目的はこちらのメンチカツ





メンチカツだけは予約が必須です





サラダも付いています





中はこんな感じ




玉ねぎ多めです


デミソースもたっぷり


洋からしをつけて味変も良し


お腹いっぱいになりました


コーヒーも付いています


生クリームは付けますか?と聞かれて


はいと答えたら中に入っていました^ ^





店内は小ぢんまりしたレトロな店内




ムーミン席飛び出すハート



食べ終わってお店を出たら


完売続出





オムライスも美味しそうでした👌




ジェジュンライブ1日目は


めちゃ楽しかったです♪


U ZONE


ジェジュンが目の前を歩いて


いや、走っていきました😂


次にupしたいと思います


最後まで、ありがとうございます♡