ジェジュン♡Miroticの掛け声 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた こんばんはー⛄️

東京は雪が積もってきました

雪が積もるとテンションが上がります←コラ

東京には滅多に雪が降らないですからね

年はとっても 

寒くても

気持ちは子供の頃と変わらなくて💦

家の前に出て、雪の上を歩いてみたりして指差し



ジェジュンからはインスト





inkodeからもきていています






ソウル I'm Twentyの裏側




ジェジュン20周年だから気合い入ってたね


最後、ハイタッチの様子も映っています



会場の様子も映っているけど


ベイビーズちゃんは(韓国ファン)


声も出てるし


盛り上がってるけど



日本のjaefansも 頑張るもんね💪


今週末は とにかく 楽しもう!


こっちがどんな形でも良い


楽しんでいれば


ジェジュンも楽しいと思うから


セトリ、曲が良いから楽しめること


間違いない指差し



あ、ソウルコンで


最初にHug とミロティックを歌ったんだけど


私はジェジュンソロからのファンだから


ソウルで初めての体験をしました


掛け声


HUGとミロティックには


掛け声があるけど


リアル掛け声は初めての体験でした


これが楽しかったから


日本でも、盛り上がりたい^ ^

 


HUGはちょっと掛け声が難しくて


モゴモゴして終わってしまったんだけど←コラ



ミロティックは掛け声を聴いたことあって


しかも簡単だから


これは日本でも頑張りたい💪



私みたいに ジェジュンソロからのjaefansは


きっとミロティックの掛け声は


初体験になると思うから


こちらをチェックしてみて下さいね




サビの部分の繰り返しなので


簡単です



「MIROTIC」 韓国語 掛け声


サビの部分
のん なるる うぉんへ (うぉんへ
のん ねげ っぱじょ (っぱじょ)
のん ねげ みちょ (みちょ)
 へよなるすおぷそ

I got you- Under my skin



もしや日本語で歌ったりしないですよね?!


今回は韓国のをそのままと


プラス日本語曲と言っていたから、、



あ、守ってあげるも韓国語で歌うのかな?


守ってあげるも日本語は歌えるから


韓国語の守ってあげるも


予習しておこうかな?!




韓国語の守ってあげるは


ドラマ ボスを守れで聴いていたし


ジェジュンを好きななった時は


韓国語しかなかったから


懐かしさもあるし


名曲です✨



jaefansが韓国語で完璧に歌えたら


ジェジュン先生は


きっと褒めてくれますね?!



なーんて


今から想像しちゃったりして指差し



また韓国での話になりますが


念願のミロティックを歌ってくれたんだけど


あの曲ってジェジュンのイメージが


こちらなんだけど、、






韓国ではちょっとやんちゃな

制服姿で歌っていて、、





制服も似合っていたし


良かったんだけど



やはり ミロティックと言ったら


こちら






​❤️ジェジュン❤️







カッコいい衣装も


また、見てみたいチュー



今回は また制服だと思うけど


ジェジュンのMIROTIC


ラップもありますからね


楽しみです♪