じっくり聴きたいジェジュンのHug | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

昨日の晩ごはん





自家製手羽先唐揚げを作りました





ほうれん草の胡麻和えは胡桃もプラス





ツナサラダ
豆乳スープ
納豆ごはん🍚






朝ごはん





今朝はベーコンエッグ丼

急いでいたら卵がぐちゃぐちゃに💦

キャベツ、ネギ、卵のお味噌汁
ヨーグルト  
ほうれん草の胡麻和え
青汁





今日は午前中

あるイベントの集まりへ←美容系^ ^

パックしてもらった 笑





今の髪型は石田ゆり子でお願いしています

いらん情報



ジェジュンのライブ前だから


美白になるパックをして


キレキレしてもらいました💪



終了後はランチ♪




牡蠣ドリアにしました





ケーキもたべちゃいました






こちらにしました






コーヒー



🍰☕︎うま〜^ ^

ご馳走さまでした🍽️


本題に入りますが

前ブログ ミロティックの掛け声に続き

Hugの掛け声

ジェジュンのソウルライブに参戦して

ネタバレになりますから

楽しみにしている方はスルーして下さい


一曲目は制服姿のジェジュンが

Hugを歌います

↓こちらソウルグッズ



20周年、何故制服?!

動画を見て 今頃わかりました

20年前、制服で歌っていたんですね

Hug 2023



こちら見るまで 全く知らなかった💦


20周年、ジェジュンが着た制服

こちらの制服に似てますから


そういう事だったんですね


そしてHUGの掛け声も


調べてみたら



東方神起 / HUG (ハグ)


はるまん に ばんげ

 

ちんでが とぇごしぽ

 

(ヨン・ウン・ジェ・ジュン)

 

 

 

と ったすひ ぽぐに

 

ねぷめ かむっさあんこ

 

ちぇうごしぽ

 

(さらんへ)



ヨンウンジェジュンって言っているんですね


この後も順番にメンバーの名前が出てくるので


ジェジュンソロのライブだから


HUGの掛け声は、荒れちゃいそうですね←小声


韓国はどうだったのか?←行ったけど掛け声意識してなかった💦



ジェジュンを好きになって


東方神起の曲はたくさん見たり聴いたりしていたけどHUGのMVをじっくり見たことは無かった←コラ



改めて見たら


爽やかなジェジュンからの歌い出し


素敵な曲に加えて


やっぱりジェジュンの歌声が好き指差し



 


ジェジュンが大切にしてきたと思う


デビュー曲


20年経って やっと歌えたね✨


聴けて嬉しかったし


ソウルでは歓声の中、


泣いているファンもいました


横浜でも じっくり


ジェジュンのデビュー曲を聴きたいと思います🍀