東京ラーメンストリート&シュークリーム | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんはー♪

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます


おうちごはんから

朝ごはん




今朝は定番のコンビーフパン🥖




最近またまたフランスパンが美味しくて

ハマっいます

コーヒー、ヨーグルト、りんご🍎




昨日の晩ごはんは豚しゃぶでした





いちごにはハーゲンダッツアイスをプラスして




おうちデザート
うま〜^ ^


昨日はブログにも書きましたが

子供達は遊戯王のイベントで東京ドームへ

入場特典のカード





花子が教えてくれたんだけど

こちらがメルカリで高額で売れてるから

ビックリです




購入したカードも倍以上で売れているみたい

太郎は4箱買ったと言っていたけど

もっと価値が上がるし

売るなんて そんなことはしないと

ファンは売りません^ ^

カードは2人で開けて盛り上がっていました






大人買いしてきたみたいだけど

私もジェジュンのグッズは大人買いしてきたから

注意できない😅

遊戯王今でも大人気みたいです


今日は買い物、東京駅に行ってきました

バレンタインのチョコや

アレコレ買い物をして

ランチは東京ラーメンストリートへ




前回とお店が変わっていました




味噌ラーメンが食べたくて





花道庵さんにしました





麺がモチモチでうま〜^ ^




店内でランチがいただける
崎陽軒のお店もありました





東京駅は行くたびに変化しています



かっぱえびせんショコラだって💦




美味しいのかな?!



可愛いカップケーキ





ぶらぶらして

気になったのは こちらのシュークリーム




デカい


レジでクリームを入れてもらいます



お買い上げ



皮がパリパリで

クリームの甘さがかなり控えめで

めちゃタイプのシュークリームでした✨





デカいけどペロリ



リピ確定


美味しいシュークリームでした



都内は午後から雪が降ってきたので


早めに帰宅しましたニコニコ



愛しのジェジュン情報は


またupしたいと思います🍀




早く会いたいなースター