ジェジュン♡ぴあアリーナ座席 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



またまた こんばんは〜

ジェジュンからXがきていました




今日はジェジュンのもう一つのお誕生日です


中国ペンが

ジェジュンの誕生日にキムジェジュン図書館を設立





https://x.com/kjj_dreamyroad/status/1750707993086488874?s=46




凄いなー


ジェジュンは世界のファンから愛されていますね✨




遅くなってしまいましたが


ジェジュン お誕生日おめでとう🎂



早いもので


今週はジェジュンがまたまた日本に


帰ってきますからね


嬉しいな💕


ジェジュンからはいつも


プレゼントをいただいています


おかげで、毎月忙しいー指差し


最近寒くて出不精になっているけど


ジェジュンの事となると


フットワークが軽くなりますからね


ありがたいことです🍀



ぴあアリーナMMサイトにはジェジュン⭐️






週末、席が発表されました






私は両日、第一エントリーで 


UZONE 当選


だけど 残念ながら


ラッキー席では無かった😂


悪くは無かったけど←贅沢言うな


アリーナ中央って感じです


ぴあアリは傾斜が無いから


埋もれ席確定ー💧



あ、男神の時はスタンドだったけど


意外と見やすかったから


アリーナの埋もれ席よりは


スタンド前方の方が良いかもしれません




座席プランは詳しくはわかりませんが


スタンダードのぴアリーナ座席表







こちらは男神の時の座席表





私はBエリアなので

Aエリアの列が少ないと良いんだけど、、

どうなるか?


あとは、とにかくジェジュンが万全で

ロックジェジュンを再現してくれることを

期待したいですねー飛び出すハート



おまけ


ジェジュンの友達 山Pが古巣の亀梨くんと


インスタライブするそうです




2/11は 

ジェジュン ぴあアリーナでライブの日です



亀と山Pは大ヒット曲とドラマがありましたからね



インスタライブ 楽しみです♪




おやすみなさい♡