ジェジュンと腕相撲♡Netflix1.2位のドラマ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんばんはー

いつも遊びに来て頂き 
ありがとうございます

おうちごはんから

昨日の晩ごはん




昨日は節分でした


晩ごはんは

太巻きではなく手巻きとイワシと

けんちんうどんです






けんちん汁には鶏ひき肉で作った肉団子入り












朝ごはんは納豆ごはんです





ご馳走さまでした🍚


愛しのジェジュンは

韓国のサイン会の様子が

更にupされています


こちらは腕相撲してるアップ

うーチュー
そんなにずーっとジェジュンの手を🖐️
にぎにぎして、、

反則 😂




↓動画

https://x.com/rulurala0126/status/1753774383460692269?s=46



ジェジュン咳してますね


心配だったけど、、


今日は元気な姿をインストで見せてくれました





まだまだ無理しないで欲しいけど、、




話は変わって


今日は花子と太郎が2人で遊戯王のイベントへ


東京ドームに2人で行っています↓




遊戯王は今でも大人気で


東京ドーム 土日、二日間のイベントです


チケットが当選して喜んでいた花子が太郎を誘っていました



朝から2人で


20代の男女の姉弟で行っています


2人だけで出かけることは珍しいのですが


花子がお兄ちゃんみたいで


アニメやゲームは共通の趣味で


仲良く出かけました


2人でパチリしたLINEがきた




もうすぐ帰ってくるかなー



あ、今日はのんびりNetflix


本日の1.2位 どっちも見ちゃいました!



1位 不適切にもほどかある!


2位 Eye Love You


不適切〜はアバウトにいうと


タイムマシンで


バックトゥザヒューチャーしちゃうドラマ


ピンクレディとか、、主役女子が


聖子ちゃんカットで世代なのと


キョンキョンもポスターで出てきます


面白くて2話一気に見ちゃいました



2位のEye Love Youは


キュンキュンするドラマ


こちらはラブコメで


韓国男子と年上日本女子の恋愛ドラマ


ジェジュンとjaefansだね←コラ




なーーんて


これから晩ごはん作ります


最後までありがとうございます♪