ジェジュン韓国サイン会♡まだ体調が心配だ。 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

今日は久しぶりに

車で出掛けていてきました

更新が遅くなりましたが

おうちごはん

昨日の晩ごはんから





昨夜はクリームシチューを作りました



具材をバターで炒め、小麦粉を入れ炒め


コンソメ、ローリエ、水は少なめに入れて煮込み




最後に牛乳を入れれば出来上がり




じゃーん





シチュー うま〜^ ^



鮭は生鮭に塩をふり一夜干しにして焼き鮭に🐡

わかめの酢の物


 


水菜、ほうれん草、油揚げの煮浸し









続いて 朝ごはん




シチューとパンとカブと生ハムのサラダ🥗
コーヒーです


シチューにチーズを入れて

コンガリ焼きたかったけど

焦げ目はお皿だけに付きました😂

ご馳走さまでした😊


愛しのジェジュンは韓国でサイン会でした

行かれた方のXより







えー😱


吐いたって 大丈夫でしょうか?!


やっぱり 日本のJパ


相当、キツかったんだね


またまた心配。。。












DVDの発売は無いそうです📀

昼の部は行けてないから

発売したら購入しようと思ったけど

そうなりますね

動画を見ると咳もしているし

まだ万全では無いようですが

ライブ頑張る💪って言っているし

1週間あるから

元気な姿で帰ってきて下さいね←祈ってるよ


ライブ、期待しています指差し


韓国のサイン会は1人1人がゆっくりだけど

今回更にゆっくりです

そして、毎度恒例、色々やらされています😂
























ジェジュンお疲れ様でした

ゆっくりゆっくり休むんだよー指差し

画像、情報はxよりお借りしました🍀