ジェジュンのサイン届きました♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜


今朝 ジェジュン Fryday Party 


ガチャで当選したサインが届きました





先週の金曜日がイベントだったから


待つこと1週間


箱に入っていました






お手紙も付いて




無事に受け取りました



ずーっと 届くか心配でした←コラ


当たり券は渡してしまったし


来なかったら、どうしよう


横浜ライブで聞いてみようかな?とか


1週間 ドキドキしていました



ファン歴11年目に突入指差し


自力で当選したのは初めてです



サインはパラダイスファンミの時


全員サインプレゼントは持っています🍀




これで今夜はグッスリ眠れそうですニコニコ



もう一丁

ジェジュンが今朝upしたサンドイッチは?





カフェオハナさんのサンドイッチでした

インスタ