ジェジュンライブと韓国旅①カルグクス | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜🌟



ジェジュンのライブと韓国旅


ちょっとずつupしていきたいと思います


一日目は(1月20日)


羽田空港から大韓航空でソウルへ


機内の食事はこちら↓




羽田発9:45 ソウル


2時間くらいで金浦空港に着いたけど






入国審査がかなり並んでいて

室内が暑くて

まず、ここでかなり疲れました😂


金浦空港からはホテルへは

空港線で1本だったので電車で行きました

なんだかんだで

ホテルの近くに着いたのが2時近く

チェックインが15時なので

荷物を預けて ランチへ

カルグクスのお店に入りました







アサリが入っている うどんです




あっさりしているけど

見た目とは違って 辛い笑



んー 味は普通かな?!


日本の立ち食い蕎麦屋さんみたいなシステムで


販売機で先に券を買います


水もセルフ


水だと思ったら


スープでした↓




とにかく寒いから


あたたかい食べ物を選びました


15時チェックイン


部屋は狭くはないし


クイーンベッドとソファーとテーブル




外が寒いからバスタブも付いていて


窓からは大きい通りやビルが見えて


評価通り、なかなか良かったです👌



ホテルから会場までも


地下鉄で1本


駅から近いし


空港やライブ会場も乗り換え無し


12月、ホテルもかなり探して


駅近、更に会場も行きやすい場所にしました



ジェジュンのライブ会場は↓


ブルースクエア マスターカードホール







ジェジュン



チケット引き換えで並んでいるとき

1人で来たというjaefansとお話をして


グッズも買うというので


私もペンライト買おうかな?と

一緒に並びました





ペンライトだけ買うつもりが


こんなに買ってしまった




これ、買って良かった 可愛い😍



ボールペンもJが入っていて

可愛いです




お土産にも良いなーと思ったけど


日本でも販売されるかも?しれませんね





グッズを買ったあと 会場入り





席は2階席後方でした




一旦upします


続く、、