ビリージョエルのライブへ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


コメントもメッセージも

ありがとうございます

順にお返事致します


おうちごはんから


今朝はカレー




昨日の晩ごはんの残り

牛肉、じゃがいも、人参、玉ねぎのカレーです

いんげん豆はソテーしてトッピングしました




ご馳走さまでした



昨日は約30年ぶり


ビリージョエルのコンサートに行ってきました


来日は16年ぶり




水道橋駅を降りた瞬間から


ビリーの年齢に近い


5.60代くらいの男性の姿が多く見られました



ビリーに


また会いに来たんだよね



自分も同じ気持ちなので


そこで まず ジーン


久しぶりの東京ドーム


ドリカム以来





グッズ売り場





8000円のスノードーム以外 完売でした😂




キーホルダー欲しかったな、、





入り口





私は2階席の通路の1番前の席で

めーっちゃ遠かったけど

見やすかったです



ピアノがある!🎹




昨夜19時から


一夜限りのコンサートが始まりました



My Lifeで幕間!


https://x.com/intsonymusicjp/status/1750101588105134525?s=46




CMでもおなじみ


誰もが知る名曲


Honesty


https://x.com/intsonymusicjp/status/1750112334918647920?s=46




ビリージョエルが


歳を重ねて髪の毛もなくなったし

高音も出なくなった

でも今日は高音がある曲に挑戦しますと言っていたんだけど


ちょっとジェジュンのハゲネタ

思い出しちゃったんだけど


髪はいつの間にか


無くなっていたけど←コラ


声は良く出ていて👌


昔のまんま


あの声


ビリージョエルの声✨


年齢は74歳だけど


約2時間半


ほぼ、休み無しで(アンコール以外)


歌い続けてくれました


アンコールも5曲歌いましたからね


本当に凄いよ✨



これが16年ぶりでも


東京ドームを満員にしてしまう


スターなんだと実感したライブでした


しかも名曲も揃っていますから


完璧です



 Piano Manでまた感動😭



https://x.com/intsonymusicjp/status/1750127655318425685?s=46



カッコよかった指差し



あ、ピアノの弾き語りから


髭男の聡くんと重なって


聡くんは30年後


こんな風にピアノを弾きながら


歌っているのかな?


その時私は80代で


生きているのかな?とか


色々、考えたりして




アンコールは大好きなUptown Girl



https://x.com/intsonymusicjp/status/1750130822198526354?s=46



会場ノリノリでしたが


2階席 ほぼ座ってた😂




スタンドマイクプレイもしてくれました🙌



https://x.com/fragile0131/status/1750193413696389298?s=46





名曲は ほぼ歌ってくれたんだけど


あれ?


帰ってから気がついたんだけど


素顔のままで

just the way you areだけ


歌ってない


どうして?!


これは また 歌いに来てくれるってことだよね?!


もう、最後かな?と思っていたけど


ビリージョエル まだまた歌えると思う



昨日は男性多め7:3くらいの割合だったから


トイレにすんなり入れました


若い男性もチラホラいて


根強いファンと


年齢、性別も幅広い新規さんもチラホラ



ビリージョエルのライブは


期待を全く裏切らないライブでした



一夜限りにしたのも意味があるんだろうな


目一杯 歌ってくれて


全部 出し切って 


聴かせて 見せてくれたような気がします



昨日のセットリスト


https://x.com/intsonymusicjp/status/1750366240894537942?s=46





嬉しいニュースも


今年のグラミー賞にパフォーマンス出演決定ですって🙌


https://x.com/intsonymusicjp/status/1750343470320087500?s=46



グラミー賞は2月5日月曜日


楽しみです♪



愛しのジェジュンはfrommによると


体調悪いみたいです


明日は大丈夫でしょうか?


ジェジュン関連はまたupしますね



今日は仕事で今休憩時間なんですが、


遠征のjaefansの皆様


気をつけて来て下さいね✈️