ジェジュンも日本へ1/23 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪



こんにちは〜

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます

昨夜3泊4日韓国から帰りましたが

ジェジュンも昨日日本に帰ってきました







日本のJパがあるから


もしや?と思って


いつもジェジュンは18:30着だから


同じにしようかな?と思ったけど


水か木曜かな?と思っていたから


韓国満喫したいし


19:20発にしました



ちょっと悔しい😂


帰りも大韓航空

機内食はパスタでした


海老がいっぱい入っていて

美味しかったけど

麺は細くてソーメンみたいでした😅




映画はこちらを観ました





行きも帰りも年配の女性の映画でした



楽しめました



機内からの景色




雲がもくもく☁️



美味しいごはんと

映画を見ながら空の旅を楽しみました

金浦〜羽田間は2時間弱

帰りは更に近い

あ、昨夜羽田空港 出口前に芸能人と

警備の人達がいて

芸能人は帽子被っていて

出るまで待機している感じでした

雰囲気がBIGBANGのジヨンくんみたいな感じで

顔は見えなかったけど

ジェジュンじゃないから

さっさと出たら

スタンションありました


ジェジュンなら良かったなー←コラ




昨日の晩ごはんをUPしたので

今日の朝ごはん




今朝は日本食

具沢山お味噌汁




塩サバ焼き、ごはん



ご馳走さまでした



今日は洗濯や荷物の整理をして


これから東京ドーム


ビリージョエルのコンサートに行ってきます





ビリージョエルは20代の時に行って以来


30年ぶり


かなり前、半年くらい前に


チケットエントリー


ジェジュンのJパと重なっても


ビリーに行きたいと思いました←コラ



ジェジュンはまだまだ これからいっぱい


ライブをやってくれると思うし


来日もしてくれるけど


ビリージョエルは 滅多に来日しないですからね


しかも1日限り


芸能人もたくさん来るかな?!指差し


それは冗談でビリージョエルの名曲を再び


楽しみです


行ってきます🚃