これから帰ります♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは〜

ジェジュンのソウルJパと韓国旅

今日のミッションは成功したかったけど

時間が無くて行きたかったカフェには

最後行けなかった😂


だけど たくさん歩いて

たくさんは食べていないけど

今日のランチも地元の人しかいないようなお店に

入りました

昨日もだけどー


韓国を思いっきり感じて











ジェジュンにまた会った^ ^



これから飛行機に乗ります


韓国旅の詳細は帰ってから

初日から順にupしたいと思います

あ、明日は休みだけど

ライブに行きます💪


ジェジュン情報は

日本のI'm twenty

今日は2次の当落発表日でしたが

福岡初日がハズレて

2次でエントリして

無事にUZONEで当選しました🙌

福岡はまたまた当日入りなので

何かの理由で遅延したりすると

J ZONEが台無しになるので

安全のUZONEにしました


今回、ソウルのI'm twentyを見て

セトリは同じになるのかな?

かなり韓国語で大合唱する歌があったし

やはり 日本は

ジェジュンが日本語で歌えるから

変えて来るのかなーと思いますが

今回のソウルコンは何が良かったって

大好きなアルバムwww曲や

NO.X曲や

昔の曲を歌ってくれたこと

ミロティックは嬉しかったし

HUGやミロは日本語で歌うのかな?

めーっちゃ セトリが良かったので

日本のI'm twentyも期待したいですね✨


それでは 搭乗の時間になったので

帰ります

最後まで ありがとうございます♡