ソウルのカフェで朝ごはん♡ | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

おはようございます


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


今日はソウル最終日


3泊していますが


どうして前入りしないんだ?!ってなるけど


金曜日発の飛行機って高いし


月曜着の飛行機も高いんです


土日休みだと金、土、日で旅行行くパターンが


多いから


ずらしただけで安くなったりしました


今日はソウル最終日


朝、ホテルで前菜を頂き


また、こちらのヨーグルト

チョコが違うバージョン

ゆで卵

持参した野菜のお味噌汁






チョコもヨーグルトも甘い


チェックアウトは10時だと思っていたら


12時で


よく読んだら朝食も付いていました😂


だけどホテル近くで


チェックしていたカフェに行きたいので


10時にホテルを出て


カフェへ


入り口はこんな感じ




古い建物がリノベされているカフェが

韓国でも人気みたいです









着いた日は激混みでしたが


今日は空いていました




店内のパン











迷ってラズベリーのパイにしました




アメリカーノと うま〜^ ^、




切ってくれています👌




今日も韓国1人旅


ぷらぷらしてきますニコニコ



愛しのジェジュンは


サセンに追いかけられたんだね


なんてこった💢


ストーリーより









ジェジュンがハイタッチまでしてくれて


大サービスしてくれたのに


まだ足りないのかな?!



タクシーで追っかけて


ジェジュンを困らせる人は


ファンじゃないと思う


もし、日本人だとしたら


本当に恥ずかしい



ストーリーを見て


せっかく楽しい気分が台無しでした


ジェジュンは優しいから


我慢に我慢して


限界を超えたから


upしたんだろうな〜。