iNKODE見てきました | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんばんは🌟

日付が変わってしまいましたが

今日のミッション無事終了しました(1/22)

今日は息が白くなるほど寒かった

東京が比較的 暖冬だったので

甘く見ていました

ダウン着てくればよかった😂

寒すぎて 帽子を買いました

寒すぎて 事務所は諦めて

ホテルでのんびりしたかったけど

今日行っておいた方が良いと思い

頑張って行きました💪

韓国は冬でも夕方は6時くらいまでは

明るいので 良かったです


ジェジュンの韓国事務所

iNKODEは5号線 

麻浦駅から徒歩10分くらいかな?!

検索しながら行きました


歩いていたら あれ?


見覚えのあるビル🏢



ありました🙌



玄関





セキュリティもしっかり👌




遠くから






ベランダもありました




行った時 ファンが2人いて


写真撮って〜と


頼まれたからパチリしてあげて


どこから来たの?


聞いてみたら


香港ペンでした


私も撮ってもらったりして


ジェジュンのファンは


優しいのです👌




ジェジュン、今日はお疲れだから


オフだよね?


ジェジュンはいないと思うけど


近くのカフェでジェジュンを感じて


あー


ジェジュンはこのビルを事務所にしたから


何度もこの辺を行き来しているんだなーと


思ったりして指差し


30分くらい経ったら暗くなって


iNKODEに灯りがつきました






電気が付いたら中が少し見えて






パチリ




お祝いのお花ですね



あ、こちらは一階の窓から


普通に中が見えました指差し




裏には駐車場がありました



今もジェジュンは


たまにはオフィスに来るのかな?!


来ますよね



今回 ソウルに行く目的は


ジェジュンの事務所も見たかったのです


ジェジュン頑張ったね✨



帰りはeマートで買い物をしようと思って


5号線 麻浦駅から孔徳駅まで1駅乗って行ったら


孔徳駅で またまたジェジュンに遭遇!






今日は2回目の遭遇です


動画


テンション上がりました🙌



eマート麻浦店は孔徳駅7番出口を出て1分


食品以外も売っている大型店だったので


2時間くらい買い物しちゃいました




旅行先のスーパー大好きで


ついつい長居してしまいますが


4年前より韓国もだいぶ物価が上がりました😂


更に円安だから


韓国でも以前みたいに


気安く買い物ができなくなりました


続く、、。