今夜は今くらにジェジュンが登場します! | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜♪




昨日はメッセージやコメント
ありがとうございます🍀

ブログをお休みしていましたが
気にかけてくれたことに感謝です♡

まだ、本調子では無いんですが

コロナになって
現状と一変したのが

一番の変化は食欲が無いことかな?

こんなに食欲が出ないのは
久しぶりです

匂いや味覚は変わらないけど
食欲はまだナッシング汗

もちろん無症状の方も多いみたいですが

あとは咳が出てきた時
肺炎の恐怖もありました

できれば今もレントゲンは撮りたいです
だけど軽症のコロナ患者を簡単に見てくれる病院は
今の東京には無いと思います悲しい

自宅療養者は7万人超え…



そうなりますよね


今は胃のあたりがムカムカして

カラ咳が出るので

肺は大丈夫かな?なんでちょっと思うんですが
市販の咳止めを飲めば止まるので
きっと大丈夫ですね

あ、パルスオキシメーターは
1年半前に購入済みなので
チェックしています

この1週間は、ほぼずーっと寝ていたんですが

不思議なくらい朝、昼、晩と寝ていました

ちょっと元気な時はNetflixで

「孤独のグルメ」を見たりして…

ハマった^ ^

元気になったら

食べ歩きに行きたいなー

きっと体重はすぐ元に戻ると思います♪



愛しのジェジュンは地上波出演

新しいお家、また見せちゃうんだねチュー

 

 


楽しみ飛び出すハート


写真集に付いていたDVDも見ました

癒されたキューン


撮影は韓国のナミ島

冬ソナの撮影地なんですね

ジェジュンも初めて行ったと話していました


セクシーショットは少なかったけど

今は体調がイマイチなので

今回みたいな

孔雀やウサギと戯れるジェジュンが

ちょうど良かったかも←褒めてますラブラブ

ジェジュンも仕事ができて

美味しい物が食べられる今が幸せって

言っていてね🍀

なんだかホッコリ

温かい気持ちになりました飛び出すハート



最後はファンに向けても

嬉しいことを日本語で話してくれたりと

ハッピーな気持ちになりました

ジェジュン ありがとう恋の矢


今夜もジェジュンに

楽しませてもらいましょう!

今夜くらべてみました
https://twitter.com/realsoundjp/status/1488618547207041025?s=21

 

 




インストは軍隊の時の

短髪ジェジュン 好きラブラブ