今くら!コロナ生活とごはん | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪

こんばんは〜


いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます


コメントやメッセージも

ありがとうございます


順にお返事致します


体調は昨日よりまた、だいぶ回復しました


咳以外は元気ピンピンです


食欲もバッチリでてきたので


久しぶりのおうちごはん


感染してから


買い物はネットスーパーで注文しています


何で今まで利用しなかったんだろう?!と思うくらい


めちゃ便利です!


あ、コロナになって


ホテル療養しようと思ったんです


小さい家なので


家族が感染したらと思ったら、、、


申し込みをして


2日くらい経って


空きが出たと連絡がありました


ホテルは品川プリンスホテルでした


ちょっとビックリ


アパじゃ無いんだ!、、、


タクシーで家まで迎えにきてくれるということだったんですが


食事が3食 お弁当だと聞いて


断りました


というのも


感染してから全く食欲がなかったので


お弁当だと食べられないと思ったからです


いちごや、みかん、フルーツならなんとか、、


あとはゼリーくらいしか食べられない状態だったので


ホテル療養になったら


悪化していまいそうだったので


やめようと判断しました


病院ではないので食事は仕方無いと思いました


だけどオペレーターの方や


現場の方達には頭が下がります



家では一階の部屋で完全隔離の生活


トイレは2つあったので 


そこは助かったかも?


家族も感染 無しでした


だけど自分が感染したことにより


家族や会社には迷惑をかけてしまいました


やっとトンネルを抜けた感じです



今夜は久しぶりに 


ごはんを作りました💪


節分なので 恵方巻き🌀




厚焼き卵を作り

サーモン、大葉、新玉ねぎ、カニカマ、きゅうり



今回はサーモンがメインですが


基本、具は何でも良いんです♪



巻いて巻いて





出来上がり



ガブリ!



汁物は豚汁




もう一品、牛肉を焼いて焼肉のタレを絡めて

サニーレタス、ごはん、キムチをのせた

海苔巻きも〜



うま〜^ ^


ご馳走さまでした🍽



愛しのジェジュンは


昨日は今くら



https://twitter.com/kstyle_news/status/1489077734278311938?s=21

 

 


面白かった^ ^



昨日は大好きなバス旅もやっていたので


大忙しでした

https://twitter.com/tvtokyo_pr/status/1488708763318063110?s=21

 

 

太川陽介さん、真剣で面白いし

元EXILEの松ちゃんも出ています

こちらも面白かった^ ^




今くらはジェジュンのお部屋はピンクで💓


サッシーにもいっぱいイジられていて


途中、鼻をチーンしたり


もう、日本でのボケは(お笑)


芸人の域に入ったね


面白かったアップ



あ、彼女云々の話も


私はTVでは全く気にならなかったけど


その後のジェジュンのインスタが爆笑










なんか


浮気した彼氏が彼女に言い訳しているみたいな、、、


ジェジュン可愛いチュー


更に





ジェジュンも女子高生に弱いんだねニコニコ


嬉しさを隠しきれないジェジュンが


また可愛い飛び出すハート


またフォロワー減るぞ!って



サッシーに突っ込んでもらいましょう爆笑



なーんてブログ書いていたら


日本の思い出インストがいっぱい








わー


ジェジュンが東方神起時代に住んでいたマンション





ドラマも終盤に入ったみたいだから


時間もあるのかな?


4月は日本に来れますように🍀



だけど東京は


とうとう100人に一人の割合で


感染しているみたいです汗


どうなってしまうのか?



しかも

検査なし陽性者なんて


ワケワカメな手法で

カウントしているようで、、、


心配ですが


https://twitter.com/kuramochijin/status/1488790189522972673?s=21

 

 


ジェジュンと元気に再会できる日まで


頑張りましょうね♪





最後まで ありがとうございます🍀