コロナ感染 | THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

THE ONE AND ONLY ジェジュン 2020〜akahanaのブログ

おうちごはんとジェジュン♡
日々の出来事を呟いています。
仲良くしてください♪


こんにちは〜♡

久しぶりの更新になりました

いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます♪

そしてずっと更新していなかったので
心配のメッセージも頂きました

ありがとうございます
順にお返事したします

インスタもこの日から
更新していなかったので



ご心配をおかけしました🙇‍♀️


というのも


わたくし コロナ陽性反応が出てしまいまして爆笑


もう、感染したと言っても


増えすぎて不思議でも無いのかな?!



今は回復に向かっていますが


38度以上の熱が4日間続きました


だけどこれでも軽症なんですって💦


オミクロン軽症って言われいるけど


人工呼吸器付けないと


軽症なんですって!ガーン



自分の場合


感染源は全くわからず


家族も知り合いも職場も


感染者はいませんでした


今も、いませんが…




ワクチンは2回接種しましたが


2回目は9月だけど


もう、ワクチン効果は切れたのか?


わかりませんが


やっぱりワクチンだけに頼るのは


アカンと思いました


また詳細は書いていきたいと思いますが


オミクロン


巷では軽いなんて言ってるけど


熱はロキソニン飲んで38度には下がったから


実際は39度以上あったと思うと


ゾッとするし


それが4日間だから


かなりキツかったです(自分は)



お年寄りが感染したら…


大変だと思います


なので大事なのは


感染者を増やさない事だと思いますが


都内は満員電車で社会も通常運行ですから


心配です



そんな弱った体に


ピンポーン


午前中


ジェジュンの写真集が届きました



素敵なジェジュンがいっぱいチューチューチュー


いつも


助けてくれるのは


ジェジュンですドキドキ


テンションUP❗️



それに


ホールツアーがDVDに!

https://jaefans.com/information/news/release/1332



曲目




まとめ買いもできます




わーい\(^o^)/


こちらは思い出のツアー


特に八戸や苫小牧


博多も


ジェジュンとチングちゃん達との思い出が


いっぱいです


ジェジュンありがとう😊



話をコロナ関連に戻しますが


私は喉の痛みと咳もしっかり出ました爆笑


感染対策はバッチリだと思っていたけど


オミクロン、もはや誰が感染しても


おかしくないのかも?


私が言うのもなんですが


皆さま、感染しないように


気をつけて下さい


芸能人は毎日のようにpcr検査しますから

感染者が増え続けていますが


ジェジュン推しの

ジミンちゃんも感染しました


https://twitter.com/kstyle_news/status/1488095200614686720?s=21

 

 

心配です


ジェジュンは大丈夫なのかな?



あ、私は仕事も2週間休みになりました


戻ったら居場所はあるかな?驚き




今日、バイキングを見ていたら


オリラジの藤本さんが感染していたらしく


症状を聞いたら


ほぼ同じでした







私は食欲もなくなり


体重は3キロ減


辛さはインフルに近いかな?


なので風邪と同じとか言ってるコメンテーターがいたらパンチ!ですから



思ったのは感染してみても

倉持先生は正しいと思う


政府は基本的な医療体制を整えて欲しい


https://twitter.com/kuramochijin/status/1488052807727194112?s=21

 

 

https://twitter.com/kuramochijin/status/1488147768485228551?s=21

 

 


私も検査結果出るまで2日かかりました


芸能人と違って一般人は検査も受けられないというのが現状です

https://twitter.com/kuramochijin/status/1488377407958831112?s=21

 

 


また、コロナ関連も含め

詳しくUPしたいと思います


最後まで読んで頂き

ありがとうございます🍀