辞職願 | アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

来ていただきありがとうございます☺︎❤︎
チンチラのあおくんとの暮らしʕ·ᴥ·ʔ
過敏性腸症候群の話もする
両口蓋扁桃腺切除した後の経過も少しづつ ⸒⸒





本日やっと辞職願が提出できましたにっこり

提出したらしたで
本当に辞めちゃうの?
気が変わることはないの?
なーんて言われて

今までの仕事の評価が
よかったことを話されて

多分引き止めたかったんだろうけど

それでも私の心の中は
辞めてやる!こんなところ!へ!!!
って感じでしたニヤニヤむらさき音符

本当は職場に行ったら行けなかったらしいけど
(部署の上司には来いと言われたのに)
お腹が痛くなりながらも行けたから
よかった〜照れ

3月からまた仕事だけど
無理だったらまた診断書書いてもらって
存分にお休みしようって感じ(笑)

それでも職場に行けたことは
私の中では進歩なので
今日はデザートにラズベリーのエクレアを
買いましたラブ

おいしかった!