あっぷるうぉっち | アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

アリサンのヒトリゴトʕ·ᴥ·ʔ

来ていただきありがとうございます☺︎❤︎
チンチラのあおくんとの暮らしʕ·ᴥ·ʔ
過敏性腸症候群の話もする
両口蓋扁桃腺切除した後の経過も少しづつ ⸒⸒






ずーっと欲しかった
Apple Watch

本日デビューしましたニコニコ

彼氏が転職先で頑張ってと買ってくれた飛び出すハート

第一希望はシルバー
第二希望がミッドナイト

シルバーは3店舗回って売り切れで
ミッドナイトしかなくて
彼氏とお揃いにしたハート



見やすさと捜査のしやすさで

45mmにしたけど

少し重たい凝視


ピンクのバンドも買ったから

今はピンクのバンドにしてるピンク音符


マグネットだからつけやすい(笑)


乗せてる写真だと彼氏のは

初期の文字盤だけど

今はあおの写真を文字盤にしてるから

同じバンドつけてたら

カバーでしか見分けられないから

気をつけよううーん


彼氏ありがとうラブ


買う時に在庫がラスト3つで

他にも2人組の人が買うの迷ってて

私たちが先に買ったから

その2人が買えなくて

すこし申し訳なかった悲しい


きまず〜ってなった魂が抜ける