しましまにあそういえば新しいインナーを買いましたR.NEWBOLDのボーダーロンTですポールスミスのセカンドラインだから安いのにセンスが良くて好きです僕はボーダーのインナーとPコートはたくさん持ってるので彼女に止められてるんですがまた買っちゃいましたあとはグレーのジャケットとか欲しいんですけどお金がないですねちなみに今日は洗車して、それからは家でずっとFF5をやってましたしばらく放置していたんで全クリまで3年くらいかかってしまいました明日はジョブを全部マスターしてやろうと思います笑
ラストシーン昨日は専門のともだちとみんなで佐野のアウトレットに行きました途中、国道122号線を走るんですけどそのときかわいいものを見ましたみずたマーチです笑男5人でエリシオンに乗って写真を撮りまくってたら、マーチの運転手がおじいちゃんで気の毒でした笑んで帰りにクルマの写真を撮りました僕のアルファードとともだちのエリシオンの2大ミニバンですそんなことよりクルマの中で流れてたケツメイシの「トモダチ」で不覚にも泣いてしまいました笑
チュンサン国家試験も終わって、打ち上げもすんで今日は昼の15時過ぎまで寝てしまいました学生もこれで終わりだと思うとさびしくなっちゃいますねでも考えすぎると頭がおかしくなってしまいそうなのでいつもどおりすごそうと思いますあしたは地元へ帰る友達がいらないテレビがあるというので受け取りに行こうと思いますエコですね笑そういや冬ソナを打ったら大当りがでました