そういえば新しいインナーを買いましたにひひ

ザ・グレイトエスケイプ-090329_204036.jpg


R.NEWBOLDのボーダーロンTですニコニコ
ポールスミスのセカンドラインだから安いのにセンスが良くて好きですにひひ



僕はボーダーのインナーとPコートはたくさん持ってるので彼女に止められてるんですがまた買っちゃいましたラブラブ!


あとはグレーのジャケットとか欲しいんですけどお金がないですねショック!



ちなみに今日は洗車して、それからは家でずっとFF5をやってましたニコニコ


しばらく放置していたんで全クリまで3年くらいかかってしまいましたにひひ









明日はジョブを全部マスターしてやろうと思います得意げ
昨日は専門のともだちとみんなで佐野のアウトレットに行きましたニコニコ


途中、国道122号線を走るんですけどそのときかわいいものを見ましたにひひ
ザ・グレイトエスケイプ-NEC_0513_ed.jpg


みずたマーチですラブラブ!



男5人でエリシオンに乗って写真を撮りまくってたら、マーチの運転手がおじいちゃんで気の毒でしたヒヨコ




んで帰りにクルマの写真を撮りましたニコニコ
ザ・グレイトエスケイプ-090326_211059_ed.jpg


僕のアルファードとともだちのエリシオンの2大ミニバンですにひひ






そんなことよりクルマの中で流れてたケツメイシの「トモダチ」で不覚にも泣いてしまいましたペンギンペンギン
国家試験も終わって、打ち上げもすんで今日は昼の15時過ぎまで寝てしまいましたニコニコ


学生もこれで終わりだと思うとさびしくなっちゃいますねしょぼん


でも考えすぎると頭がおかしくなってしまいそうなのでいつもどおりすごそうと思いますにひひ



あしたは地元へ帰る友達がいらないテレビがあるというので受け取りに行こうと思いますニコニコ
エコですねにひひ





そういや冬ソナを打ったら大当りがでました
ザ・グレイトエスケイプ-090322_225413.jpg