入社式今日は入社式で疲れてしまいましたー明日も朝から研修です僕の彼女はいま友達と鬼怒川に旅行に行ってるそうです実にうらやましいなのでとりあえずコネタだけジョイ君の声って、子供漫才のまえだまえだの弟がやってるらしいですよ
ややこしや~最近気付いたんですけど、加藤ローサと加藤ミリヤと黒木メイサの区別がつきませんどうも下の名前がカタカナだとダメみたいです。加藤ローサは女優サンで加藤ミリヤは歌ってる人で黒木メイサは歌いつつ女優をしてる人ってことでいいんですよね?あと若い女の人のアーティストでやっぱり下の名前がカタカナの人が多い気がしますねていうかカタカナだったら売れるんじゃないんですかね笑ちなみに昔は水野美紀と水野真紀と酒井美紀と坂井真紀の区別がつきませんでした昔はなんて書きましたが実は今でもつきません。