今日は入社式で疲れてしまいましたーショック!

明日も朝から研修ですしょぼん


僕の彼女はいま友達と鬼怒川に旅行に行ってるそうですニコニコ
実にうらやましいラブラブ!



なのでとりあえずコネタだけひらめき電球









ジョイ君の声って、子供漫才のまえだまえだの弟がやってるらしいですよにひひ
気がついたら明日から社会人ですショック!


緊張と不安で吐きそうですけどがんばっていこうと思います得意げ

入社式はなんとかなりそうですが仕事を投げ出しそうでヤバイですしょぼん







とりあえず笑顔を絶やさずがんばります。
最近気付いたんですけど、加藤ローサと加藤ミリヤと黒木メイサの区別がつきませんショック!


どうも下の名前がカタカナだとダメみたいです。




加藤ローサは女優サンで加藤ミリヤは歌ってる人で黒木メイサは歌いつつ女優をしてる人ってことでいいんですよね得意げ



あと若い女の人のアーティストでやっぱり下の名前がカタカナの人が多い気がしますねニコニコ



ていうかカタカナだったら売れるんじゃないんですかねにひひ




ちなみに昔は水野美紀と水野真紀と酒井美紀と坂井真紀の区別がつきませんでしたショック!












昔はなんて書きましたが実は今でもつきません。