時間がたつのは早いもので気が付いたらあした国家試験ですにひひ


過去問をやりまくってるんですけどどうしても90%くらいしかとれなくてテンパってますショック!

各セクションの合格点が40%で全体で70%とれば合格なので過去問どおりに出てくれればなんとかなるんですがどーでしょう得意げ


あした終わってからみんなで打ち上げがあるのでそれを楽しみにしてがんばろうと思いますニコニコ


むしろ試験がおわってから就職まであそび倒してやるつもりですラブラブ!









とりあえずこのタイミングでイロモネアを見て、落ちた受かったで笑ってる家族をブチのめしてやろうと思います。
ここのところ毎日のように国家試験の勉強ばっかりしてるので書くことがなくて困っています得意げ



そういえばこのあいだストラトの弦を変えましたニコニコ


僕のストラトは叔父さんからもらったフェルナンデスの30年くらい前のオールドで日本製ですにひひ

ロゴがまんまFenderのパクリのやつですねニコニコ
ザ・グレイトエスケイプ-090307_004147.jpg

そっくりすぎ得意げ


できればリアのピックアップをハムバッカーにかえちゃったりしてねニコニコドキドキ


実際、わかんない人には興味なんてこれっぽっちもないでしょうねにひひ







いっつもこんなことばっかり言ってるせいか彼女が反応してくれませんしょぼん
昨日の夜の話です。



彼女がディズニーランドに行っておみやげを渡したいと言うので受け取りに行きましたにひひ

ついでにホワイトデーということでお返しも渡しに行きましたニコニコ



彼女が手紙が欲しいというので、僕は日ごろの思いを手紙にしたためてみましたニコニコ

あの子はあの子で写真立てとかペアのマグカップとかミニーチャンのかわいいアルバムとかをくれましたラブラブ!


そんでまぁ帰り際とかにいろいろと話をしてましてニコニコ

クルマの前でキスをしててふと後ろを見たらオジサンが通り過ぎて行きましたニコニコ


しまった恥ずかしいなぁと思ったら彼女が、



「あ、パパだ…」

ですってショック!



まだパパとはちゃんと話しをしたことはないんですが、これでまた会えなくなりましたしょぼん



もし僕がパパだったらそんなクソガキにはブチギレますねラブラブ!ドキドキ





とりあえず今度からは気をつけたいと思います←マジ人ごとべーっだ!