時間がたつのは早いもので気が付いたらあした国家試験です
過去問をやりまくってるんですけどどうしても90%くらいしかとれなくてテンパってます
各セクションの合格点が40%で全体で70%とれば合格なので過去問どおりに出てくれればなんとかなるんですがどーでしょう
あした終わってからみんなで打ち上げがあるのでそれを楽しみにしてがんばろうと思います
むしろ試験がおわってから就職まであそび倒してやるつもりです
とりあえずこのタイミングでイロモネアを見て、落ちた受かったで笑ってる家族をブチのめしてやろうと思います。

過去問をやりまくってるんですけどどうしても90%くらいしかとれなくてテンパってます

各セクションの合格点が40%で全体で70%とれば合格なので過去問どおりに出てくれればなんとかなるんですがどーでしょう

あした終わってからみんなで打ち上げがあるのでそれを楽しみにしてがんばろうと思います

むしろ試験がおわってから就職まであそび倒してやるつもりです

とりあえずこのタイミングでイロモネアを見て、落ちた受かったで笑ってる家族をブチのめしてやろうと思います。




笑
笑