きょーわ卒業式なのでともだちと呑んでいますニコニコ
ザ・グレイトエスケイプ-090313_014705.jpg



みんな馬鹿ばっかなのでテンションがおかしいですがゆるしてくださいませにひひドキドキ




あしたは今日アドレスを聴いたJkにメールしようと思いますアップひらめき電球得意げ
今日はともだちとみんなで川越のてんこもりというお店にラーメンを食べに行きましたにひひ


なんでもチャレンジメニューが有名らしく、大食いの人の色紙がたくさんありました。
みやけサンとかこばやしサンのとかありましたラブラブ!ひらめき電球

食べ切れば5000円もらえてタダということでみんな俄然やる気でしたニコニコ


そんで、ともだちがチャレンジメニューに挑戦したんですがかなりでかいですガーン汗

ザ・グレイトエスケイプ-090311_175103_ed.jpg


タバコの箱と比べてもらえばわかると思いますけどかなりヤバイです。
麺が8玉分あってスープは1.6リットルあるそうですショック!




もちろんともだちみんなガチ残しですラブラブ!


なんかもう見てるこっちがしばらくラーメンはいいなぁってなる感じでしたガーン


他にはチャンピオンメニューというのがあって、麺24玉食べ切れば10000円というなかなか頭が悪そうなメニューもあるそーですドキドキ



味はフツーに美味しいので自信がある人は是非、挑戦してくださいニコニコ
ちなみにどんぶりはでっかいすり鉢なのでお気をつけてひらめき電球








しかし僕はあした卒業式だってのになにをしてるんでしょーか得意げDASH!
9mm Parabellum BulletのVAMPIREを聴いたんですけどなんかあんましでしたねショック!


REVENGE OF SURF QUEENは良かったですけどそれくらいですかねラブラブ!


前のアルバムはすごい良かったんですけどねにひひ

ついにポストエルレがきたかななんて思ったりしましたがどうなんでしょうね得意げひらめき電球





そんなことよりサンボマスターの新しいアルバムはいつ出るんでしょうか?

あと銀杏BOYZの東北新幹線はチヒロちゃんを乗せてが聴きたいんですけど何に入ってるんでしょうかねニコニコ




あの歌はなかなかいいうたなのでちょっと泣きそうになります。
最近なんか涙腺が緩みっぱなしで困ります得意げ