今日はともだちとみんなで川越のてんこもりというお店にラーメンを食べに行きました
なんでもチャレンジメニューが有名らしく、大食いの人の色紙がたくさんありました。
みやけサンとかこばやしサンのとかありました

食べ切れば5000円もらえてタダということでみんな俄然やる気でした
そんで、ともだちがチャレンジメニューに挑戦したんですがかなりでかいです


タバコの箱と比べてもらえばわかると思いますけどかなりヤバイです。
麺が8玉分あってスープは1.6リットルあるそうです
もちろんともだちみんなガチ残しです
笑
なんかもう見てるこっちがしばらくラーメンはいいなぁってなる感じでした
他にはチャンピオンメニューというのがあって、麺24玉食べ切れば10000円というなかなか頭が悪そうなメニューもあるそーです
笑
味はフツーに美味しいので自信がある人は是非、挑戦してください
ちなみにどんぶりはでっかいすり鉢なのでお気をつけて
しかし僕はあした卒業式だってのになにをしてるんでしょーか
笑

なんでもチャレンジメニューが有名らしく、大食いの人の色紙がたくさんありました。
みやけサンとかこばやしサンのとかありました


食べ切れば5000円もらえてタダということでみんな俄然やる気でした

そんで、ともだちがチャレンジメニューに挑戦したんですがかなりでかいです



タバコの箱と比べてもらえばわかると思いますけどかなりヤバイです。
麺が8玉分あってスープは1.6リットルあるそうです

もちろんともだちみんなガチ残しです
笑なんかもう見てるこっちがしばらくラーメンはいいなぁってなる感じでした

他にはチャンピオンメニューというのがあって、麺24玉食べ切れば10000円というなかなか頭が悪そうなメニューもあるそーです
笑味はフツーに美味しいので自信がある人は是非、挑戦してください

ちなみにどんぶりはでっかいすり鉢なのでお気をつけて

しかし僕はあした卒業式だってのになにをしてるんでしょーか

笑9mm Parabellum BulletのVAMPIREを聴いたんですけどなんかあんましでしたね
REVENGE OF SURF QUEENは良かったですけどそれくらいですかね
前のアルバムはすごい良かったんですけどね
ついにポストエルレがきたかななんて思ったりしましたがどうなんでしょうね

そんなことよりサンボマスターの新しいアルバムはいつ出るんでしょうか?
あと銀杏BOYZの東北新幹線はチヒロちゃんを乗せてが聴きたいんですけど何に入ってるんでしょうかね
あの歌はなかなかいいうたなのでちょっと泣きそうになります。
最近なんか涙腺が緩みっぱなしで困ります
笑

REVENGE OF SURF QUEENは良かったですけどそれくらいですかね

前のアルバムはすごい良かったんですけどね

ついにポストエルレがきたかななんて思ったりしましたがどうなんでしょうね


そんなことよりサンボマスターの新しいアルバムはいつ出るんでしょうか?
あと銀杏BOYZの東北新幹線はチヒロちゃんを乗せてが聴きたいんですけど何に入ってるんでしょうかね

あの歌はなかなかいいうたなのでちょっと泣きそうになります。
最近なんか涙腺が緩みっぱなしで困ります
笑


