今日16号線を流していたらGTRを3台も見ました
現行というか、今のGTRです
みんなお金持ちですね
1台は僕の後ろを走っていたのでペースカー気分で運転してました
笑
ところでRADWIMPSのアルバムを今さら借りてきたんですけど良いですね
ふたりごとの詞がかっこよすぎて泣きそうです。まじで
あした彼女と遊ぶのでクルマで流してムリヤリ聴かせてやろうと思います
今やってるワールドベースボールクラシックが韓国のユニフォームのせいでライオンズ戦に見えます
笑

現行というか、今のGTRです

みんなお金持ちですね

1台は僕の後ろを走っていたのでペースカー気分で運転してました
笑ところでRADWIMPSのアルバムを今さら借りてきたんですけど良いですね

ふたりごとの詞がかっこよすぎて泣きそうです。まじで

あした彼女と遊ぶのでクルマで流してムリヤリ聴かせてやろうと思います

今やってるワールドベースボールクラシックが韓国のユニフォームのせいでライオンズ戦に見えます
笑

?
笑