今日16号線を流していたらGTRを3台も見ましたにひひ

現行というか、今のGTRですひらめき電球

みんなお金持ちですねニコニコ


1台は僕の後ろを走っていたのでペースカー気分で運転してましたドキドキ




ところでRADWIMPSのアルバムを今さら借りてきたんですけど良いですねにひひ

ふたりごとの詞がかっこよすぎて泣きそうです。まじでしょぼん

あした彼女と遊ぶのでクルマで流してムリヤリ聴かせてやろうと思いますラブラブ!










今やってるワールドベースボールクラシックが韓国のユニフォームのせいでライオンズ戦に見えますラブラブ!
今日も学校は国家試験対策でした。


対策は過去問から抜粋した問題を解きまくって過去問をやりまくるというシンプルなスタンスで進みますにひひ


それを毎日、2週間やってるわけですニコニコ
なので当然のように問題文を読んだだけで答えがわかるようになりましたラブラブ!

いま試験を受けさせてくれれば受かる自信があるんですけどねニコニコひらめき電球



だけどもう週末ですにひひ音符
僕だってたまには息抜きしないとアタマが変になってしまいます。


なので明日は一人暮らししている友達に遊びに行くついでにお米を持ってってあげますニコニコ

僕んちは別に農家じゃないのに米を作ってるというわけわかんない家なんですねにひひTHE田舎☆



そんで日曜日は彼女とお買い物にいこうかなとラブラブ!


ホワイトデーのお返しはどんなのがいいかなぁと買い物の反応をみて探りをいれたいと思いますドキドキ

女の子的には手紙とかもらったら嬉しいんですかねぇ得意げ


今晩、がんばって何がいいか考えようと思いますにひひ
安藤裕子さんの歌でのうぜんかつら(リプライズ)って曲がありますにひひひらめき電球


僕、この歌がすごい好きなんですよね。
3、4年前くらいに月桂冠のお酒のCMで使われてましたニコニコ



ふーたーりーのー音符

じーかーんーをー音符





ってやつですねニコニコ


ところであのCMの永作博美さんがめちゃくちゃかわいいんですよねラブラブ!ていうか基本永作さんはかわいいですひらめき電球

あの若さであんなに年齢いってるとは驚きですよ。
知らない人は調べるといいですよ。びっくりできますからにひひ




まぁなんにせよ永作さんは素敵だなぁってことに尽きますねラブラブ!ラブラブ!








こんなこと書いて彼女に知れたら確実に殺される気がしますショック!