今日ともだちから良いことを聞きました!
なんでもお腹をへっこませてそれをキープしながら深呼吸をする、それをしてると腹筋がついてなおかつ内臓脂肪が減るそうです
僕も人並みにアルコールでお腹が出てきたのでなんとか日課にして引き締めたいと思います
これ好きな芸人見ながらとかやるとやばいですよ
僕はモンスターエンジンで腹筋がつるかと思いました。
なんでもお腹をへっこませてそれをキープしながら深呼吸をする、それをしてると腹筋がついてなおかつ内臓脂肪が減るそうです

僕も人並みにアルコールでお腹が出てきたのでなんとか日課にして引き締めたいと思います

これ好きな芸人見ながらとかやるとやばいですよ

僕はモンスターエンジンで腹筋がつるかと思いました。








