今日はギターの弦を張替えてましたラブラブ!


やっぱり新しい弦は気持ちがいいですねにひひ

ついでにマキシマムザホルモンの恋のメガラバのスコアを買ってきましたニコニコ

ザ・グレイトエスケイプ-090304_202340.jpg



メガラバはレギュラーチューニングで弾けるのでめんどくさくないので素敵ですね得意げ



ところで話は変わりますが彼女が自己採点で国家試験がうかってたそうですラブラブ!


実に良かったんですけどこれで僕も落ちれなくなったんでピンチですガーン

とりあえず国家試験が22日なんで本気でがんばっておこうと思いますしょぼんひらめき電球
今日ともだちから良いことを聞きました!


なんでもお腹をへっこませてそれをキープしながら深呼吸をする、それをしてると腹筋がついてなおかつ内臓脂肪が減るそうですニコニコ

僕も人並みにアルコールでお腹が出てきたのでなんとか日課にして引き締めたいと思いますにひひ






これ好きな芸人見ながらとかやるとやばいですよべーっだ!


僕はモンスターエンジンで腹筋がつるかと思いました。
今日は時間があったのでクルマをいじっていましたにひひ


ポジションのランプをブルーのLED球に変えましたラブラブ!

ザ・グレイトエスケイプ-090228_185437.jpg


やっぱりクルマにはブルーのランプが似合いますよねニコニコ

あとは室内もLEDにしてフォグをHIDにしてハイビームを青白ーいのにしたいですねッニコニコ



それと前にうかつにもこすったとこのキズをタッチペンで直していましたにひひ


あとはホイールにスペーサーをかませれば当面の目標は達成ですねニコニコ



とりあえずあした僕の彼女が国家試験だから朝早くにメールを送ってあげようと思うので早く寝ますニコニコ