今日は国家試験対策のクラス分けの模試がありましたにひひ


日ごろの勉強のおかげか余裕で終わったのでボーッとしていて、

ふと窓を見たらさっきまでの雨が雪に変わっていましたラブラブ!



わぁ雪だぁニコニコと僕がつぶやいたら隣の席のクラスメイトが異様に興奮しだして、唐突にキーがヘンテコな「なごり雪」を歌いだして困りましたショック!


いや、なごりじゃないから。いま降り出したからね。



なんて僕の思いも雪に吸い込まれて消えていきました。




国家試験といえば僕の彼女は日曜日国家試験らしいですショック!

是非ともがんばっていただきたいものですな←マジ人ごと笑




とりあえず明日は滑りどめのために彼女にスパイクを渡しに行こうと思いますラブラブ!
今日は学校が早くひけたので帰りにプリンターの印画紙を買ってきましたにひひ


彼女がこのあいだ行ったディズニーランドの写真が欲しいというので早くプリントして渡してあげようと思いますラブラブ!



最近、自分で写真を撮ってプリントして壁に貼るのが趣味なんですけど、

なんか定年後のドロップアウトの生活みたいですニコニコひらめき電球




んでついでに僕の好きなものを買ってきましたにひひ
ザ・グレイトエスケイプ-090225_210743.jpg



バーボンですにひひドキドキ


今回はB.J.ホラディっていう銘柄ですニコニコ



もっと良いのが飲みたいですねぇしょぼん
今日は学校が7時半くらいに終わったのでゴハンを食べに行きましたにひひ


友達の車でラーメンを食べに行くことにしましたニコニコ

せっかくなのでまぜそばで有名ジャンクガレッジというお店に行こうとなりましてひらめき電球


ジャンクガレッジはがっつり食べたい時にいいと聞いていたので楽しみでしたラブラブ!


せっかくだし、場所をちゃんと確認しようとラーメンマップをみたところ火曜は定休日とわかりテンションがだだ下がりでしたショック!


なので大黒屋本舗とかそんな感じのラーメンマップにのってるお店にいきましたにひひ



そこもなんかすげーがっつり背脂でこってり系で、もし大盛り頼んでたら絶対後悔したろうなぁーって量でしたラブラブ!




美味しかったんですけど、明日の朝ちゃんとお腹がすくか心配ですしょぼん