HYの曲でSong for…ってのがあるんですけど、それが素敵すぎてヤバイですニコニコ


高校の頃の友達がよく聴いてて、それ思い出していま聴いていましたにひひ



そいつとはおんなじ部活で仲も良かったのですが、女の子の事で一悶着あって以来疎遠ですね。

まぁ、なんてことはなく、その友達の元カノが僕を好きだって言うので付き合ったら友達から、何盗ってんだよみたいな難癖をつけられただけでしたねニコニコ



あんなことくらいで仲が悪くなるとはまさか思ってもみませんでしたねしょぼん
所詮チームメイトの友情なんてこんなもんかなんて感じでしたね。




今度、3月に部活のOB会があるのでそいつが来ないか楽しみですラブラブ!

来たら打ち上げのカラオケでSong for…を歌ってあげたいです。裏声でにひひ
きのう遊んだ友達から何故かPコートを頂きましたにひひドキドキ

ザ・グレイトエスケイプ-090222_214721.jpg



僕のアウターは黒とかそういう色しか無いんで、合わせるのにはばがでそうなんでしてやったりって感じですにひひ


けっこう細めなコートなんでブーツインしたスキニーなんかと合わせようかななんて考えていますラブラブ!


あと今日はオカンがいなかったので弟を晩ゴハンに連れていってあげました。



ステーキのどんに連れていってあげましたニコニコ


そしたら3000円くらいのでっかい肉のセットを頼みやがって

いまの学校は空気の読み方とか教えないのかしらとか疑問になりましたショック!





THE兄弟愛にひひ
いま友達とカラオケでオールですにひひ


僕は車なんでアルコール無しのオールなんてひさびさびさですニコニコ



銀杏Boyzを歌ったらノドが死んだのでFireBallでセーブしていますニコニコ
ザ・グレイトエスケイプ-090222_043552.jpg




とりあえずラーメン食べたいです。