HYの曲でSong for…ってのがあるんですけど、それが素敵すぎてヤバイです
高校の頃の友達がよく聴いてて、それ思い出していま聴いていました
そいつとはおんなじ部活で仲も良かったのですが、女の子の事で一悶着あって以来疎遠ですね。
まぁ、なんてことはなく、その友達の元カノが僕を好きだって言うので付き合ったら友達から、何盗ってんだよみたいな難癖をつけられただけでしたね
あんなことくらいで仲が悪くなるとはまさか思ってもみませんでしたね
所詮チームメイトの友情なんてこんなもんかなんて感じでしたね。
今度、3月に部活のOB会があるのでそいつが来ないか楽しみです
来たら打ち上げのカラオケでSong for…を歌ってあげたいです。裏声で
笑

高校の頃の友達がよく聴いてて、それ思い出していま聴いていました

そいつとはおんなじ部活で仲も良かったのですが、女の子の事で一悶着あって以来疎遠ですね。
まぁ、なんてことはなく、その友達の元カノが僕を好きだって言うので付き合ったら友達から、何盗ってんだよみたいな難癖をつけられただけでしたね

あんなことくらいで仲が悪くなるとはまさか思ってもみませんでしたね

所詮チームメイトの友情なんてこんなもんかなんて感じでしたね。
今度、3月に部活のOB会があるのでそいつが来ないか楽しみです

来たら打ち上げのカラオケでSong for…を歌ってあげたいです。裏声で
笑




