新しいドコモのCMはどうかと思うのは僕だけじゃないはずひらめき電球ひらめき電球


あんな訳のわかんないナンパで堀北真希ちゃんが引っかかるわけないし、まずドン引きされるはずでしょガーン

もしくは真希ちゃんがよっぽど男なれしていないか得意げ


でも設定だとフツーの大学生みたいだし意味がわからんすねしょぼん


堀北真希ちゃんが引っかかるんならあんな滑稽なことやってもいいかなぁって気にさせますよねヒヨコラブラブ
どうも。Perfumeならのっちがタイプですこんばんわニコニコ




最近、自分のなかのドロドロしたものが

溜まっててイライラしてしょうがないですショック!



おれはここまでしてるのになぁとか

考え出すとキリが無いのは分かってるんですけど

なんか煮詰まっちゃってダメですねガーン



この先どーなるんだろーとか

いったい何考えてんだろーなぁとか


誰か教えてくれないですかねにひひ




とりあえず今日はPerfume聴いて寝ます。
そういえば言うのが1日遅れたけどバレンタインのチョコをもらいましたニコニコひらめき電球


チョコとゆーかショコラケーキとイチゴとチョコのサンドクッキーですニコニコ音符


ザ・グレイトエスケイプ-090214_212312.jpg



今年は国家試験の勉強が終わってからくれると言っていたのですが、やっぱり14日に作ってきてくれましたしょぼんドキドキ

嬉しかったので逆チョコでキットカットのファミリーサイズをあげましたにひひ
きっと次会う時はまた丸くなってることでしょうラブラブ!



ということでこんな日はPerfumeのチョコレイト・ディスコでも聴きましょうニコニコキラキラ