さっきてか今、おりなくちゃいけない駅で寝過ごしちゃって電車待ちですガーン


しかし昼間でよかったひらめき電球これが終電とかだったらアウトですねガーン



以前そんなことはありましたね。

合コンのかえり川越っていう駅から大宮まで行こうとして気付いたら池袋でした得意げ


んで大宮方面最終に飛び乗ってよくみたら快速しょぼん

残念ながら僕の最寄り駅は各駅しかとまらないので大宮からタクシーで帰りましたにひひ


ただでさえ合コン帰りでお金がないのに6000円近くの出費ショック!

よく考えたら大宮のマンガ喫茶に泊まれば安上がりだって気付いてヘコミましたしょぼん




まぁそんなこんなで帰りますニコニコ
今日は僕の彼女の誕生日です。おめでとうにひひ

2月9日で肉の日に生まれたからあんなに肉がついてるんですかね得意げ



なので昨日、2月8日に10代最後をディズニーランドで過ごしたいというので連れていきましたニコニコ

朝イチで高速乗ってから1時間くらい走ったらすぐ着きました。千葉なのに東京ディズニーランド。



そんで早速ファストパスとったりアトラクション並んだり大変でしたにひひ


スプラッシュマウンテンを2回、ビッグサンダーマウンテンを4回、スペースマウンテンも4回乗りましたニコニコ

あとバズのやつやったり、プーさんのハニーハント乗ったり、ホーンテッドマンション行ってみたりなかなか忙しかったですねニコニコ音符


あとは夜にエレクトリカルパレード見ましたひらめき電球チシャネコが光っててかわいかったですねドキドキ



クルマで行ったのでお土産は昼間のアトラクションが混むうちに買って、積んでおくっていう作戦でいきましたニコニコ

だけどさんざん走り回ったり、はしゃいだりしたのでさすがに疲れましたねショック!




けどまぁ、あの子が喜んでくれたので僕はすごく嬉しくなれたんでとても楽しかったですにひひ







なんちてべーっだ!
僕の好きなものでサンボマスターがありますにひひ



特に"新しき日本語ロックの道と光゙と"サンボマスターは君に語りかける゙はいいですラブラブ!
オールタイムベストですねニコニコ

歌声よおこれとかイントロだけで泣けますよ。いやマジで。



あと僕の中で興味があるのは今の彼女とマキシマムザホルモンと飲酒ぐらいですかね得意げ

僕はお酒が好きというよりお酒に酔って前後不覚になるのが好きみたいです。今気がつきましたにひひ




そういえば高校生のときに好きだった高橋サンにも興味がありますひらめき電球
僕がメールすると5通くらいで止めちゃうんですよねあの子ラブラブ!照れてんだなぁきっとべーっだ!



いや分かってるんですけど今日くらいポジティブに行かせてください(>_<)