さっきてか今、おりなくちゃいけない駅で寝過ごしちゃって電車待ちです
しかし昼間でよかった
これが終電とかだったらアウトですね
以前そんなことはありましたね。
合コンのかえり川越っていう駅から大宮まで行こうとして気付いたら池袋でした
んで大宮方面最終に飛び乗ってよくみたら快速
残念ながら僕の最寄り駅は各駅しかとまらないので大宮からタクシーで帰りました
ただでさえ合コン帰りでお金がないのに6000円近くの出費
よく考えたら大宮のマンガ喫茶に泊まれば安上がりだって気付いてヘコミました
まぁそんなこんなで帰ります

しかし昼間でよかった
これが終電とかだったらアウトですね
以前そんなことはありましたね。
合コンのかえり川越っていう駅から大宮まで行こうとして気付いたら池袋でした

んで大宮方面最終に飛び乗ってよくみたら快速

残念ながら僕の最寄り駅は各駅しかとまらないので大宮からタクシーで帰りました

ただでさえ合コン帰りでお金がないのに6000円近くの出費

よく考えたら大宮のマンガ喫茶に泊まれば安上がりだって気付いてヘコミました

まぁそんなこんなで帰ります







