今日はバイト先の人が飲みに連れていってくれると言っていたのですが、


いざ連絡をとってみるとドタキャンされましたショック!



なのでうちでお酒を飲んでいますにひひ


独り酒はセーブがきかないのでそろそろ寝ましょうかニコニコ
このあいだ受けた大事な再試験の結果が帰ってきまして。


ボーダーラインが60点で67点というへたれっぷりニコニコ

ですがこれで心おきなく国家試験対策に集中出来そうですにひひ



とりあえずひと安心なので車でもいじろうかと思いますニコニコ



ヘッドライトとフォグランプのバルブを変えて、カーテンなんかつけたりして、車内に青いLEDをつけるのもいいですねにひひ

メッキのアルミホイールはかせて、テールライトをクリアのLEDにして、ローダウンサスペンションいれたり革のシートカバーかけたりしたいですねニコニコひらめき電球



ドコにそんなお金があるんだっつーのブタDASH!DASH!










誰か僕に2万円ばかり下さいラブラブ!ドキドキドキドキ
今日は彼女とゴハンを食べましたニコニコひらめき電球


何かこう、肉々しいものが食べたかったのでステーキを食べましたにひひ



そしたらまあサイドメニューのサラダバーのポテトサラダのうまいこと!!
アレはやばいですね(^O^)

なんかドレッシングもおいしくて、和風、中華、イタリアンときて荒塩ひらめき電球


ドレッシングで液体なのに荒塩!熱い!新境地っぽいですねニコニコドキドキ



んでまぁよく見たらバイトの店員で高校の後輩で昔僕にアドレスをきいてきてメールしてた女の子がいた訳ですよ得意げ


彼女がその子がいるよって僕に言ってくれたんですけど、僕は思い出せなくて後輩の前でわかんねぇって言っちゃいました。嫌な先輩ですねショック!


んで、その子にゴメンねってメールしたんですけど帰ってこなくてちょっぴり淋しいですガーンキラキラ