アルコー ル今日はバイト先の人が飲みに連れていってくれると言っていたのですが、いざ連絡をとってみるとドタキャンされましたなのでうちでお酒を飲んでいます独り酒はセーブがきかないのでそろそろ寝ましょうか
涙目テディこのあいだ受けた大事な再試験の結果が帰ってきまして。ボーダーラインが60点で67点というへたれっぷりですがこれで心おきなく国家試験対策に集中出来そうですとりあえずひと安心なので車でもいじろうかと思いますヘッドライトとフォグランプのバルブを変えて、カーテンなんかつけたりして、車内に青いLEDをつけるのもいいですねメッキのアルミホイールはかせて、テールライトをクリアのLEDにして、ローダウンサスペンションいれたり革のシートカバーかけたりしたいですねドコにそんなお金があるんだっつーの誰か僕に2万円ばかり下さい
思い出アンサンブル今日は彼女とゴハンを食べました何かこう、肉々しいものが食べたかったのでステーキを食べましたそしたらまあサイドメニューのサラダバーのポテトサラダのうまいこと!!アレはやばいですね(^O^)なんかドレッシングもおいしくて、和風、中華、イタリアンときて荒塩ドレッシングで液体なのに荒塩!熱い!新境地っぽいですねんでまぁよく見たらバイトの店員で高校の後輩で昔僕にアドレスをきいてきてメールしてた女の子がいた訳ですよ彼女がその子がいるよって僕に言ってくれたんですけど、僕は思い出せなくて後輩の前でわかんねぇって言っちゃいました。嫌な先輩ですねんで、その子にゴメンねってメールしたんですけど帰ってこなくてちょっぴり淋しいです笑