今日はガッコウにフルジップのパーカーを着ていきました
そしたらクラスの奴らからバカみたいに、これ上まで閉まんの?なんてクソくだらないことばっか言われました
中学生かっつの
まぁ例のごとくジップを上まで閉められ軽い変態みたいにされました
いや、それはいいとして途中ジップではさんで唇を切りました
ひさびさに他人に殺意を覚えました
あした僕は彼女と遊ぶんですがどうやってキスしたらいいんでしょうか?
とりあえず口内炎がうつるからと言い訳しておきます。

そしたらクラスの奴らからバカみたいに、これ上まで閉まんの?なんてクソくだらないことばっか言われました

中学生かっつの

まぁ例のごとくジップを上まで閉められ軽い変態みたいにされました

いや、それはいいとして途中ジップではさんで唇を切りました

ひさびさに他人に殺意を覚えました

あした僕は彼女と遊ぶんですがどうやってキスしたらいいんでしょうか?
とりあえず口内炎がうつるからと言い訳しておきます。

