今日はガッコウにフルジップのパーカーを着ていきましたニコニコ


そしたらクラスの奴らからバカみたいに、これ上まで閉まんの?なんてクソくだらないことばっか言われました得意げ
中学生かっつのブタ



まぁ例のごとくジップを上まで閉められ軽い変態みたいにされましたプンプン

いや、それはいいとして途中ジップではさんで唇を切りましたガーン

ひさびさに他人に殺意を覚えましたニコニコ



あした僕は彼女と遊ぶんですがどうやってキスしたらいいんでしょうか?










とりあえず口内炎がうつるからと言い訳しておきます。
今日は特にすることもなかったので電源の延長コードとか、この間行ったアメリカの写真をプリントするためのでっかい印画紙とかを買いに行く予定でしたニコニコ



ところがまぁ見事にお昼寝をしてしまい行かずじまいでした。


あとよく考えたら明日は結構大事な再試験があるんですが、実習の試験なので練習のしようがなくビールを飲んでいますにひひ

とりあえずあと1本飲んでからレポートを見返します。
関東の人間にとって関西弁をしゃべる女の子がかわいいという事は揺るぎ無い事実だと思う。
実際僕も思うニコニコ




なので当然彼女にも話させますにひひ


すると人間は成長するものでなかなか上手になってきました。

ネイティブばりな会話をしたかと思えば、たまに上達しすぎて、おまえそれ広島弁じゃね?なんて思ったりします。




そうなると僕も話さなくちゃいけなくなるわけですよひらめき電球

んで、我ながらだいぶ上達したなぁなんて思ったりして、使ってみると少し語気が荒くなったりしたりニコニコ


けどそんなのは僕のキャラじゃないなぁと考えてみるひらめき電球






そうだ。これは井筒監督だひらめき電球


口の悪さ、攻めの姿勢、けどどこか温かい。きっと間違いないにひひ



僕の人生の中で井筒監督が意外にも大きな割合で占めていた事に気付いた日。プライスレス。