最近気になるディルアングレイのCDが欲しい。なんでもヴィジュアル系らしいが今のは結構ハードらしい。


らしいとか書くと人づてに聞いたっぽいが実は高3の頃から気になったりしてましたにひひ

1曲だけ聞いてカッコよかった記憶がありますニコニコ

今YouTubeで調べたらAgitated Screams of Maggotsって曲ですねニコニコ



あと最近なんか眠くてたまんないです。なぜならそれは単純に睡眠時間が短いからニコニコDASH!

あと彼女が連絡返して来なくてイライラしますにひひ腹立たしいですね得意げ





以上、煩悩シアターでしたにゃー
今日は内定先の配属決定の面接とかゆーのがありましたニコニコひらめき電球


面接とゆーより新人の顔合わせみたいなもんでしたにひひ


んでまぁフツーに終りました。あひらめき電球同期で熊本出身の女の子と仲良くなりましたねニコニコ
帰り話しただけですけどね得意げ



そんなことより隣の車の中でトイプードルがすごい暴れてるんですけど、だいじょぶでしょうか?
今度の水曜日に内定先で配属についての面接があるそうです。


まさかその面接次第で条件に合わないとかで流行りの内定取り消しにならないでしょうか?不安ですひらめき電球

まぁ、そんなこんなで面接のために髪を切ってきましたにひひ


僕の中の短髪の男前代表は成宮クンなんでそのイメージでいったんですが、何か違いますね。



晩ゴハンがステーキだと喜んだら豆腐ステーキだったというか、

串カツの中身がタマネギしかなかったというか、そんな気分ですニコニコ



というかそんなのはどうでもよくて、ワンウオッシュのデニムを買いましたにひひ
ザ・グレイトエスケイプ-090125_200515.jpg




今度これにPコートとアフガンストール、ブーツでディズニーランドに行こうと思いますにひひ