最近気になるディルアングレイのCDが欲しい。なんでもヴィジュアル系らしいが今のは結構ハードらしい。
らしいとか書くと人づてに聞いたっぽいが実は高3の頃から気になったりしてました
1曲だけ聞いてカッコよかった記憶があります
今YouTubeで調べたらAgitated Screams of Maggotsって曲ですね
あと最近なんか眠くてたまんないです。なぜならそれは単純に睡眠時間が短いから

あと彼女が連絡返して来なくてイライラします
腹立たしいですね
以上、煩悩シアターでした
らしいとか書くと人づてに聞いたっぽいが実は高3の頃から気になったりしてました

1曲だけ聞いてカッコよかった記憶があります

今YouTubeで調べたらAgitated Screams of Maggotsって曲ですね

あと最近なんか眠くてたまんないです。なぜならそれは単純に睡眠時間が短いから


あと彼女が連絡返して来なくてイライラします
腹立たしいですね
以上、煩悩シアターでした


