カリスマ今度の水曜日に内定先で配属についての面接があるそうです。まさかその面接次第で条件に合わないとかで流行りの内定取り消しにならないでしょうか?不安ですまぁ、そんなこんなで面接のために髪を切ってきました僕の中の短髪の男前代表は成宮クンなんでそのイメージでいったんですが、何か違いますね。晩ゴハンがステーキだと喜んだら豆腐ステーキだったというか、串カツの中身がタマネギしかなかったというか、そんな気分ですというかそんなのはどうでもよくて、ワンウオッシュのデニムを買いました今度これにPコートとアフガンストール、ブーツでディズニーランドに行こうと思います