苦悩と葛藤と・・濃厚な失恋ソング〜newダンオン | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

面白かった〜!

満足。満足。




本当はもう一度見たいけど・・・

明日CSテレ朝2でテレビ放送があるので、

それでゆっくり見直す事にして。





で。先程の続き・・



買ったは良いけど、

いつ使うんだろう??だった


"推しうちわ"


周回の時に吉野くんが気がついてくれて、

「ありがとうございます!」のお手振り。👍


ミーグリではなんと⁉︎

河野ゆかちゃんからの投げキッス😘

えー!!ビックリ。・・そんなことまでしていただいて。☺️

(当然、お写真は撮れません。・・私の頭の中のアルバムに)🫶🏻


これなら、もっと買えば良かったかな?


プラチナシートのお客様は、後でお写真を一緒に撮れるんですよね。

すごいな〜・・(ちょっとそこまでの勇気がなかった。💸色んな面で)


という事で、PIWの皆さんの演技にも、

いつも通り楽しませていただきました。


今年のミュージカル本当良かったわ。✨

生歌も良かった。

テレビ放送が楽しみ。


見る場所によって全然見え方が違いますね。


やっぱり最後は正面から見られて良かった・・

来年も楽しみだなぁ。






と、楽しい思い出に浸りながら電車に揺られて帰宅途中・・・






ゲストの真凜ちゃん、りおくん、高志郎くん、新葉ちゃん、織田くん、かなだい、荒川さん、昌磨くん・・

特に午後の部は素晴らしくて、私の周りの方々全員皆んなにスタオベでした。




真凜ちゃんのピュアさ。心が洗われる演技。


りおくんはあの年齢ですごい気迫の演技だった。日々成長してる。ミーグリは照れていたけれど。






高志郎くんはカッコいい!隣の若い子は(雰囲気的に多分ワンピースオンアイスからか?)高志郎くんのうちわ振ってました。




新葉ちゃんは凄みを感じたSPと迫力のFS。彼女も意気込みがすごいなと。




織田くんはエンターテナー。皆んなノリノリ。爆笑🤣



かなだいの2人はダンスが上手い!!ブラボー!






荒川さんは、さすが!!って言葉しかない。






そしてトリの昌磨くんは





私にとって生で初見のダンオン・・

シーンと見入る演技でした。


あれは失恋の曲なのだけど、

ご本人も確か・・失恋の曲なのに笑顔になってしまう時もあったと言っていたような。


多分ジャンプの成功とか疲れとかでその時の気持ちが出てたんだろうけど。

確かにテレビで試合を見ていた時は、その時々で全く違った印象で。

でもそれはそれで、また違う風景を感じて良かったのだけど。


確かにご本人の言う通り、演技力としては納得していなかったのかも。


だからここでやり直して見ようと思ったのかな?



すごく感情込めて、丁寧に滑っていて、

心にジーンと来る演技でした。


午前公演では、最後のジャンプを転倒したんだけど、それも苦悩の一つのようだった・・


片手を差し出して去って行く時の表情が、すごく切なくて・・(ちょうど目の前だったので、目が合ったかと思った。多分錯覚)


本当に暗い夜に彼女を想って・・でもそこから立ち直ろうとしているような感情をすごく感じました。



午後の部も、とても濃厚で。

苦悩と葛藤と。

でもどうしようもない現実。

心の隙間をなんとか埋めようと踊っている青年・・


今だからこそ出せる色だなぁと。


素晴らしかったです。

成長しましたね〜・・本当。


ビックリ。

あの恥ずかしがり屋で照れていた少年が。


もう10年も経つんですよね。

そっちも本当に驚き。


(真正面にいるのに何故か目は合わない😄)









写真はたくさん撮った。👍






明日のテレビ放送を楽しみに😊


では。



電池と時間切れ・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村