それを滑るんだ・・ってプログラム?! | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは。


お久しぶりです。


今日は、本当〜に久しぶりの生観戦!✨



仕事に熱中しすぎているうちにあっという間に時はたち・・


(ログインアドレスが分からなくなるほど😅)しばらく書いていないうちに・・

色んなことがあったけど。


(情報は把握。グランプリファイナルも良かったし、誕生日おめでとう🎉したし、全日本もすごく良い試合だったよね✨)


とにかく今日は、久しぶりに・・🤗✨


"推しうちわ"なるものがあり・・


おー!!


現実をわすれて

楽しみます✨


では!



 「それやるんだ・・」ってプログラム?!

 

今日もこれ?

(実はこれ一度も生で見たことなかったんだよね、私)


過去のプログラムで好きなものは無いって言っていたけど。

これを選んだ理由は何だったのか?


気になりますね。


靴も3年ぶりに新しくして。

26歳になった演技・・


楽しみ、楽しみ。

皆さん、どうか怪我なく、楽しんで✨🙏


では。続きはまた。