ワンピースオンアイスの余韻/ジスランコーチのインタビュー | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんにちは。




ワンピースオンアイス見て早くも1週間。

あー。楽しかったな〜と。
今でも・・というか
後からさらにジワジワ来てます。🤗

歌とか、セリフとか、シーンとか、
フィナーレの時の事とか、
その時の一瞬が、今までのアイスショーよりもすごく印象に残ってる。


車運転しながら、
チャッチャー!♫…チャッチャチャララ〜・・🎶

♫〜ありったけの夢をかき集め〜!🎵
探しものを探しに行くのさー 
ワンピース!♪♫

ってグルグルしてるし。😁


なんなの?これ。🤔
中毒性がある。


また見たくなるんですよね。

ワンピース自体にはそれほど興味なかったのに。
(アニメ見たのは、うん十年前の子供の付き合いだったし)


現実とは全く違う世界だった。
それが他のショーよりもずっと強くて。

感動のシーンもあれば、ギャグ的な要素に笑っちゃう部分もあったりして、
なんかすごくストレスが発散された。
日常を忘れて、どっぷりと異世界に行ける感覚がすごかったなと。

アニメがここまで人を魅了する理由はこれなんでしょうね。
ハマる気持ちが分かる。


で、今頃
FODでアニメのワンピースも見ちゃったりして・・(笑)😁

あー!あのシーンってこういう事かと。(今さら知る)😄

そして。
もう一度ショーを見て確認しておきたい気分に。

本当、楽しい夢の世界だったなと。



(歯を見せて笑う)

https://x.com/onepieceonice/status/1692461647108178208?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg




特に2回目は、正面で良く見えたので、

最後までルフィのニカッとした顔をキープしていた姿がとっても印象的だった。


フィナーレは動画撮ってたから黙っていたけど。

次見る機会があるならば、撮らずに手拍子して.キャーキャー声出しして楽しみたいな〜と。


(私、スマホを片手に持って撮っていたけど、なるべく直で目で見たかったから、撮れてるか?を確認しただけで、目はスケーター見ながら、さらに左手でお手振りしながら撮るという高等?テクニックで。)



名古屋公演行かれる皆様。✨


出来ればアニメを予習して、

そして目一杯楽しんでくださいね。✨


https://x.com/onepieceonice/status/1692828971287920912?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg



早くも続編があるのか?が気になっている。


(後・・鬼滅とかドラゴンボールも出来そうなのでは?)


配信はないのだろうか?

🙏🙏🙏🙏🙏




昌磨くんから

珍しく長文のご挨拶。





よーじくんより。



 

本当。自分の姿を見せて

引っ張っていたんだなぁ。



海賊王に俺はなる!

そこを本気でやっていたんだろうね。✨


スピンの後にゴロンして、腹筋で起き上がるのが

ゴム人間っぽくて。

https://x.com/cstg3rdvhmxhlpl/status/1690614143555141632?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg

細かいところまでルフィだった。


😄


「じゃぁな!まったな〜!!」

そして最後の決めポーズ!

https://x.com/89hkd6dobnxc7tl/status/1692928419431129255?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg


(これを、見られて本当にラッキーだった。)✨

満足。満足。



配信。ザ・アイス

Come together✨

こちらは悪い男になり切っている。





表現に全振りしたらどうなるのか?


まだまだ楽しみな人だなぁと。









ジスランのインタビュー

(意外にもステファンや昌磨くんの名前がたくさん出てた)

https://x.com/806coco/status/1692926895828971889?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg


https://x.com/806coco/status/1692926906197254547?s=46&t=HtCE7xq7ZOyx9eM9Q6jeTg


ジスランはステファンが大好き。

シャンペリーの雰囲気がとても気に入っているよう。


昌磨くんはとても才能があり、仕事しやすい生徒だと。

そして次のワールドでも、またステファン、デニス、昌磨くんで来たいと思っている?


ほお〜🤔


どうなるんでしょうね。

これからは。




FODインタビュー(世界選手権前)

先シーズンはモチベーションの維持に苦労していたよう。


今聞くとなるほどと思うインタビュー。

https://fod.fujitv.co.jp/title/90cp/90cp110017/


「表現」についても。



モチベーションって大事なんだなと。


何せ今シーズンの目標は?と聞かれて

「ワンピースオンアイスを大成功させる事」

今はそこに全力集中。





だから・・

その次となると。🤔

「試合」で何をモチベーションとして行くのか?

気になるところ。


「表現力」の向上がモチベーションになって行くと良いな〜と。

元々「宇野昌磨の表現」に一番に惹かれて来た身としては思うんだけど。


そして、ショーで注目された後に・・この後の試合でも活躍したら、

めちゃくちゃカッコイイ!「海賊王」になると思うけどね。


ファンの期待は勝手に大きい。😁



これからも

どうか


やりたい事を順調に。✨🙏




(夏の思い出)


では。

✨😊


 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村