真央リンク!次はSOI!そして国別/ワールドの余韻 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

こんばんは。


すごいですね〜。

リンクを!?

どんな風になって行くのか楽しみです✨✨✨




・・・


昌磨くん。大阪SOIに行く前に帰宅して

エマちゃんと会ったんですね。🤗


あれだけ律儀に待たれたら・・



すごいな〜。ワンちゃんの一途さ。



なんか、ホッとする画面でした。


そして。

次はSOIと国別。


すごいハードスケジュールですね。


足首はもう良いのか?


国別は試合だけど、

この際もう、ジャンプよりも表現に力を入れた演技へと方向転換してくれても良いと思う。


というか、

それで何点くらい出るのか見てみたい。🤗







さて?

昨日サイトをのぞいたら、

なんと!?

チケットがまだある?



私、休みが休みでなくなる時が多くて、

直前まで行けるかどうか分からないので

予定が立てられなくて。



行く直前に・・まだチケットが残っていたら。✨

また見られるチャンスがあるかな?








・・・



感動だったワールドの余韻







昌磨くんだとこんなふうになるんだと、

納得した写真


出ていたんですね。✨✨


さっそく・・


AERA


スポーツトレーナーさんも


プレカン


スモメダ




ブレードが大活躍


そして・・・

4Fが大絶賛。

海外解説。


ジャンプの改良って難しいと言われていたけど、本当にすごく頑張ったんだなと。


色んな意味ですごい人だなぁと。






・・・・





さて。

話し変わって。



前回書いたものに、ちょっと意味不明なコメントが来ていたのに気が付かず。


私、興味がない事は見ないし、

見ても面倒で色々とスルーしてしまいがちなので ごめんなさいね。


とりあえず意味が分からない文章は気がついたら時点で削除しました。


悪口言ったり、アンチ意見が止まらない方は、

いわゆる依存症のようなもの。


春先は精神的に不安定になる方が多いので、

お大事にしてくださいという気持ちです。


(こんな事書くと、ますます気に触る方もいるかもしれないけど。春って本当にあぶないのですよ。)


という事で、多忙につき、不安定な方のメンタルケアをアメブロまでやりたくないので、😅

コメントはしめさせていただきました。🙏)



では!皆様もお元気で!🌸



また書きたい事が出て来たら。✨


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村