25歳の挑戦!4ルッツ/インスタとNow Voice | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

お久しぶりです。✨


今は国体が熱い。アーカイブが楽しみです。



サボっている間も賑やかでしたね。この界隈。🤗


昌磨くん。インスタ始めたり、ナウボイスもまめに更新してくれてて。


試合が無い今のうちに色んなことしてるらしい。

オフシーズンも忙しかったしね。


靴問題はまだ未解決のようけど。・・というかずっとそれはついてまわるんだろうけど。

トヨタさんが協力してくれる予定なんだって?


それって小塚くんの??

楽しみだな〜。


ケガしにくくて、滑りやすくて跳びやすい。

理想の靴が出来ることを✨🙏




インスタはキラキラしたイメージだから始めたみたいなこと言ってましたが。



(たしかにTwitterはドロドロかもしれない😅)


笑顔がキラキラ✨なスイスのお写真から、

キラキラした夜景🌃を見つめる姿・・

謎のキラキラアート?🤔


そして・・話題の4ルッツ動画と・・


バラエティに富んだ投稿で。

話題満載✨

真面目成分が多いけど。

これは彼流のジョークなのか?と思いながら🤔、

見ていてとっても楽しかったです。✨✨


(コメさんのインスタストーリーに、高級なレストラン?に UNO長袖Tで行ったらしい姿がTwitterで流れて来て見ましたが、食べ物とか?そういうのは載せない主義なんでしょうね・・?😁)





でも驚きだったのはやっぱり4ルッツ!

まさかまさかの・・✨

あまりにも衝撃的だったのか?

あちこちの界隈で話題になってましたが。😄


何がすごいって25歳になってもまだ新しい高難度ジャンプを跳ぼうとする、そして着実にやり遂げようとしてる・・その無謀さ?に驚いたんだけど。私は。


ルッツの練習は・・確か・・?

アメリカ合宿🇺🇸でもやっていたような?(あれはいつだったか?)


最初「4ルッツ」を練習するかもと聞いた時は、

「え?ご冗談でしょ?」くらいの軽い受け止め方をしていた私。


本当に、ルッツの練習動画が時々流れて来て・・

「きゃ〜。ケガしないでね🙏🙏🙏」ヒヤヒヤ


それが・・・


えっ?!!!!?😲


「マジか〜」🫢に変わった。


本当にやる気なんだ。


25歳になってもやれるんだなぁ〜✨



予想の斜め上を遥かに飛び越えてくる昌磨くん。

あちこちで(私とは違う論点で)

一時この話題がもちきり。


私以上に熱心に細かくルッツ動画を見ていらっしゃる方たち多く。

それだけ、やっぱり

気になる存在なんだな〜と。🤭



身体には充分気をつけて。

元気に楽しくチャレンジして欲しいです✨


がんはれ25歳!(・・・😁)


(「年齢」がと思うのは固定観念だと言っていた羽生結弦さん。その通り✨)







そしてナウボイス✨✨✨

言葉にも色んな変化が・・・


名フェスのグレスピの衣装を変えた理由を聞かれて(私も気になっていた)

用意されていた厚手の衣装を見て、ちょっとこれじゃないと思ったとか?


・・用意されたものを黙って着る主義ではなくなったのですね。😁


アイスショーも全力で。

色々と考えながらやっているのだなと。



自分のSNSで動画を配信したい。

海外の人と繋がりたい。

現役引退した後に自分の力で何かをして行く時にSNSが必要。

自分で自分の道を切り開けるように。




🤔


「自分の道は自分で切り開く」

(ここで町田風味が出て来るとは・・:)



今後のご活躍が楽しみです✨✨✨




















自分が何をやり残し、何を表現したくて、何を成し遂げたいのか。追求していきたい。」✨



(哲学的だ・・)


私は何をやり残し

何を成し遂げたいのか?


✨✨✨✨✨




寒いですけど。がんばろ!


では!

また?🤗







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村