こんばんは(^^)



金曜ロードショーでやってた「名探偵コナン 黒鉄の魚影」 見ました。いや〜良かった✨黒の組織の話好きなんですよねー。そして私は蘭ちゃんより哀ちゃんを選ぶべきと思ってます •̀.̫•́✧キリッ





☆★☆★☆★☆★☆★☆


生活が落ち着いてきたので、昨年のGW旅行記録そろそろ終わらせたいと思います。




前回の話は↓

 







さて、ランドホテルからタクシー🚕に乗り後泊地へ。



と、このタクシー車内で3番目からのミッションを行います!💪🔥




これです↓





3番目がディズニー行くならこれも↑行きたいと言ってたのです。


4/30までは並べば購入できるシステムやったのに、混雑と危険回避のため、翌5/1からは【来店前日の20時に翌日の来店時間を予約する制度】に変わったのでーす!!


混雑覚悟で朝イチから並ぶ気満々やったのにオーマイガッ😱




ランドホテルロビーでするつもりが、思ったより早くタクシーに乗れたので、タクシーの中で20時を迎えてしまいました!😓

上子と2人でスマホと格闘したけど、上子は予約画面に辿り着けず。

私は名前とか必要事項入力中に [希望時間がいっぱいになりました]の画面を4回ほど見ることに😱

あっという間に翌日の予約は完売煽りガーン


3番目のこの旅一番の目的が消え去った瞬間であります泣くうさぎゴメンヨー


この時の運転手さん、車内で大騒ぎしてホントにすいません🙏



そのあとのことや帰宅時間のことを考えて早い時間をチョイスしたけど、遅い時間の方をチョイスすればチャンスはあったのでは?と後悔😓

TDRに関しては入念に下調べするけど、それ以外はざる。もっと調べたり考えれば良かったー⤵️😭ゴメンヨ3番目!








そんな闘いがあったので、あっという間に後泊地に到着した感じ。

ランドホテルから20分程で到着🚕したのは






ホテルルミエール西葛西









ランドホテルがバカ高かったから後泊は安く!って思ってたけど、もうホントどこも高くって💦
潮見も葛西、海浜幕張方面も高くてハァ?💢って値段。
潮見なんて5万近かったし葛西も3万超えで。ハァ?





そんな中見つけたのが【グランドプリンスホテル新高輪】





プリンスホテルでこの価格はありかなーと思ってポチッ


したのはいいけど、ホテル自体もすごくいいけど、如何せん距離がなーもやもや
疲れた体で荷物持って、電車乗って移動って💦しかも混雑で座れないやろーし。
3人のイライラした姿が目に浮かぶ😓
(タクシー料金の試算も出したけど、金額見て却下となりました😅)
でも近隣ビジホはくっそ高いし!




そんな中、



宿泊9日前の4/25にルミエール西葛西さんを発見目
しかも料金が16800円✨✨

そう!これが葛西ビジホの値段!ソッコー予約完了。
ルミエール西葛西は初宿泊になるけど、ルミエール葛西は過去に一度お世話になってますウインク


 


6年前ですね。


フロント横でアメニティを取ったりコーヒーマシーンのサービスは葛西と変わらなかったです。




マンションのような廊下。


翌朝パチリ📸 まだ子どもたちは寝てます😴



葛西と西葛西の違いはランドリー付きの部屋があること!
これ、めーっちゃ便利。
部屋を出なくていいのはほーんとに楽ちんニコニコ
洗剤、柔軟剤はフロントに売ってました1個50円くらい?
ランドホテルにもランドリーあるし今回、荷物は少なめにしてました。でも結局ランドホテルで洗濯はせず。ここでぜーんぶ洗濯。おかげで帰ってからの大量の洗濯をすることなく済みましたニコニコチョキ


ユニットバスっていうのが難点やけど、3番目はもう1人で洗えるし、季節的にも寒くもなかっし特に不便と感じず。







翌日の朝食無料☕🍞



卵料理は中止してて、キノコのソテーがありました。
あとは6年前と変わりないと思う。


ディズニーのグッズ持った人とか、ディズニーの服着た人をチラホラ。この時7:40くらいでこれから行く人?帰る人?
我が家は帰る人です😅
荷物を自宅に送り、9時過ぎにホテルアウト。



周りがびっくりするほど値上げしているなか、距離といい、価格といい、サービスも対応もキチンとしてていいホテルでした。前泊、後泊には本当に低価格でいいホテルと思います。