こんばんは(^^)


今日、給料明細もらったんですけど、




社会保険料 また 上がってた😱



残業したって、結局手元には残らずゲローむしろマイナス


世知辛い笑い泣き






✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
GWディズニーも終わりに近づいてます。



 前回までのお話↓






さて、最後の予定は







もっと早い時間が取りたかったけど、この時間しか拾えませんでした😖
ジャンカニが終わったのが18:20くらい?時間早いけどレストランに向かうも、やっぱり10分前からでないと中に入れてもらえず🥲
レストラン近くで15〜20分ほど座って待つ。疲れて立ってられませんでした😅でも日が落ちてきてたし、エレパレのシーティングしてる人も多かったから私達もそれだと思われたと思う。


18:40になってレストランに入れてもらえました。会計後5分ほどしてテーブルに案内してもらえました。


まぁ…味は可もなく不可もなく‥

ただ、エビ🦐のカリフォルニアロールだっけ?それが私の中でNO1でした☝️




空腹も落ち着いて、最後の締めも終わりにかかった頃に





ブルーフェアリーが見えた!


上子&3番目に「ちょっと外に出て見てくるわひらめき
って言ったら、上子&3番目が「もう食べたし店出てもいーよニコニコ





レストラン出たら ちょうど目の前にミキミニ飛び出すハート





久しぶりのエレパレ。このまま見たいなーって思ってたら、



3番目から「えっ!このまま見るん!?」と嫌がる反応。




つーわけで出口に向かいながら、エレパレ鑑賞


40周年のお城も見納め



19:50 パークアウト



ホテルへ。

閉園時間の前後はタクシーがすぐに来れるかわからない、とチェックアウトの際にホテルの方に言われてたけど、

運良くホテル在中のタクシーがいたみたいで、荷物受け取ってすぐに乗ることができました😊



ランドホテルともこれでさよなら(^.^)/~~~



後泊のホテルに向かいます🚕




ディズニーインパ記録はこれでおしまい。あとは最終日のことをチラッと載せます。ご興味のある方はまた除いて下さい。






つづく