こんばんは(^^)

もうすぐ休みが終わる‥‥😭

来週から11月中旬まで土日のどちらかには予定が入ってます‥‥😩なんなら土日両方だったり…😰 

土日に予定が入るってことは実質休みは1日ってことで、その1日で家のことしなきゃならんわけです😮‍💨ほとんど休めません。

つーわけで、今週末は私がやりたかったことをたっぷりしました!


✱溜めてたジャンプ読みました!
旦那は週刊少年ジャンプを毎週購入してるんやけど、なかなか読めてなくて、26号から溜まってて、今の41号まで読みました!
私のイチオシは【ウィッチウォッチ】あとは【アオノハコ】と【サカモトデイズ】【呪術廻戦】読んでます。
ちなみに上子は【暗号学園のいろは】【ウィッチウォッチ】【呪術廻戦】2番目は【呪術廻戦】と【アオノハコ】を愛読

✱【あせとせっけん】コミックス11巻読破
多分、GW前くらいにブックオフで全11巻購入してたけど、やっと読めました!
今はロスです悲しい

✱溜まってた録画視聴
深夜アニメとか深夜ドラマだったり。そしてようやく深夜映画の【ジョン・ウィック】見ました!
この映画、正月の深夜に3夜連続放送してて、録画したんやけど、1つも見れてなくて、録画容量の残量がやばくなって、見ないまま削除しちゃったんですよね💦でもまた最近深夜にやってて、今回こそは見るぞ💪って録画。2まで見れて、今週に3やります。もうすぐ最新作が公開されるんですね。
キアヌ・リーブス久しぶりでした。


あとは剣道着、靴、シーツを洗ったり、バーコード貼ったりハガキ書いたり。充実した週末でした!

あと、GWディズニーの記録もすすめます!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




前回の話は↓









エントランスに来たのは


こちらに参加するため(^^)

メインストリート・ハウスで受付したあと、時間まで入口付近にいて下さいと言われて、時間を潰してたのです。


16:00 ガイドさんとご対面ひらめき 挨拶している時に、




御大登場✨✨✨


最後までゲストにサービスしてました目がハートキューン



ミッキーを見送ってから、ツアーがスタート





お城前で3人の写真撮ってもらいましたニコニコ



エントランス、お城前、ファンタジーランド、トゥモローランドを周って、ツアーは終了〜

ガイドさんからガーランドとは別にこちらもいただきました!




わずか1時間やけど夕方スタートは疲れた体にこたえます煽り




ツアー終わりにこちらの予定入れてたけど、休憩する時間を入れるべきやったと反省。

こちらも15分ほど並びました😫



でも2人ともお目当てのものがGETできました😊



その後、三度?四度?ジャンカニのボールの方覗いたけど、相変わらず待ち時間は40分前後。
もう諦めてもいーんじゃね?って思うけど、上子はどーしてもやりたいみたい╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭



15分ほどベンチで休んで、



17:40 並びます😅


18:15 やっと出来ました。でも結果は‥‥┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌



丸太とボールでピンバッジ4個 GET!


我が家が景品GETする時は来るのだろーか?







つづきます。