こんにちは。

 

新潟県十日町市の「十日町きものまつり」に行ってまいりました。

今回はそのスナップ結果をお届けしたいと思います。

 

 

写真部の高校生もたくさんいるのです

 

 

一組目のお嬢さん方

 

 

カラフルな糸巻きがカワイイ

 

 

炎天下でキッチンカーの列につくふたり

 

 

おつむのハンケチはそのままで、とお願いしました

 

 

腹筋をしているよう

 

 

昨年撮らせていただいたお二人に再会することができました。

 

 

横型の信号機

 

展示コーナーではマジョリカの展示もありました。

 

私、この展示で初めて「マジョリカ」というものを知りました。てへ。

 

 

キラキラがうまく撮れなかった

 

 

 

 

キナーレ

 

 

今年は成人式のお嬢さん方を撮らなかったなぁ。

また来年もがんばろう。

 

それでは。

 

昨年のきものまつりもぜひご覧ください

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村